« 祝電メール有り難うございます☆ | ホーム | 待ってます☆ »

2008.05.03

お気をつけて〜

カテゴリー:元気のおはなし

こちらではまた金曜日の朝です。が日本では翌日に出発を控えたてんぷる様とけろけろ様が、最後の準備に追われている頃…。「てんぷるの雑記帳」様には出発2日前の最新記事があり、『もう、なるようになるさ!』と表現されておられます。ふふふ。その通り!

少なくともパスポート、貴重品、飛行機のチケットがあれば何とかなる。少々の忘れ物は大丈夫!とは、私自身がいつも自分に言い聞かせる事なんです☆興奮とわくわくが入り交じる今の気持ち、こちらに無事に着いて、ホッとして頂きたいですねぇ。

一方、偶然にも追うように今年の6月に挙式を控えた卓様&アキ様カップル様の椎奈アキさんとてんぷる様けろけろ様は長いおつき合いなんです。アキさんもご自身のブログにて、てんぷる様けろけろ様の挙式を待つ興奮の様子を伝えておられます。♪Sweet Lovin' Baby♪

アキさんは約2年前に、お二人への「カップル様紹介」と題したインタビューを行っておられます。その頃の夢に「結婚式を挙げる」と見つけた時、これまでの道のり、その夢まであと数日という今、けろけろ様の感無量ですというお言葉がもっと深く伝わってきました。

お二人をお迎えできます瞬間を楽しみにお待ちしております。空の旅が快適でありますように☆

○先日、てんぷる様けろけろ様へお祝いのメッセージを下さいましたK様(HN名字より)、私達への暖かいコメントも頂き、有り難うございました。お礼のメールを返信しました所、戻って来てしまいましたので、こちらにて感謝の気持ちをお伝えできましたら幸いです。有り難うございました!

皆様より、暖かいお祝いのメッセージを続々と頂いております。落ち着いてお礼のお返事を書きたいと思っておりますので、挙式のご報告とともにメールをさせて下さい。本当に有り難うございます!大切にお届け致しますね☆挙式は来週の火曜日です!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/996

このエントリーを参照して書かれたエントリーを紹介しています。↓

元気になる魔法 from 食う寝る生きる
はじめて日本以外の国で住んだのは、NZでした。 奇しくも、シビルユニオンの国です。 てんぷるさまけろけろさまの挙式、草葉の陰から... [詳しくはこちら]

コメント

いよいよ、明日出発となりました。
祝電メールをいろんな方からいただいているそうで、この場をお借りして、厚くお礼申し上げます。
現地で読ませていただくのを楽しみにしています。

あきさん、これまでのサポート、本当にありがとうございます。
本番はこれからですが(笑)、これまでのサポートにも深く感謝しています。
どれだけ救われてきたか知れません。

今からまだ荷造りがあるのですが(^_^;)、きっと何とかなる!って思っています。
すごく楽しみです。
あとは、天気に恵まれることを切に願って・・・。

それでは、よろしくお願いします!

てんぷる様、けろけろ様、明日お会い出来ますのを楽しみにしています!お天気になるよう、空にお願いしておきますね☆無事にいらっしゃって下さい!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.