« 待ってます☆ | ホーム | Happy Wedding!! »

2008.05.04

無事に会えました☆

カテゴリー:HDW報告編

今日はお二人のご到着日でしたので、空港でお迎えいたしました。空港で思わぬハプニングに見舞われてしまい、3時間も空港で足止めとなってしまったのです。お二人のお顔を拝見できた時は、本当に本当にほっと胸を撫で下ろしました。

向かうはお衣装のレンタルに、さっそく出発です!道中、まだ八重桜の咲くバンクーバーにお二人とも大喜びで、特にてんぷる様は花が大好きなんだそうです。チューリップも満開の時期で、各家庭のフロントヤードに沢山みられました。

お店に着くと、ショーウィンドウの中のドレスに興奮しつつドアを開けました。いよいよドレスをお選び頂く段になると、なお一層どきどきが高まります。カップル様のウェディングドレス試着タイムはいつも華やかで私達も、とっても楽しみな時間なんです。^^

お二人とも3着づつ試してみられ、それぞれにお気に入りの1着を見つける事が出来ました☆お二人ともマーメードシルエットのドレスをご希望され、てんぷる様はヒラヒラのレース系、けろけろ様はシンプルだけど光り物のついたキラキラ系とそれぞれにテイストの違うドレスを見つけて下さいました。お二人とも本当にお似合いで、ほれぼれと見とれてしまいました。

アクセサリーも素敵なセットをそれぞれに選んで、ベールも決定!てんぷる様曰く、「ベールは重要視してなかったけど、なかなかいいもんやねぇ!」と大変ご満足のご様子でした。けろけろ様を眺めては笑みがこぼれてしまうてんぷる様、あんまり素敵なお姿に照れちゃいましたか。ふふふ。

無事にお衣装が決まった後は、場所を移動して一休み、CAPER'Sというオーガニックの食材が沢山おいてあるスーパー内に隣接されたカフェスペースで軽食を摂られました。今日は空港でのハプニングのため、きっとお疲れでしょうという事で、ホテルにてチェックインのお手伝いをしてお別れ致しました。ゆっくりと休養を取れていたらいいなぁと思いながら…。明日も晴れますように☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/998

コメント

ハプニングも後から思えば良い思い出ですよね^^

いよいよですね!!あきさん実況中継楽しみにしてまっせ~!!

真さん、コメントを有り難うございました。数年後には、あのハプニングも笑う事ができたらいいなと思います。

実況中継は楽しんで頂けましたでしょうか。てんぷる様宅の「てんぷるの雑記帳」では更に詳しい挙式報告が楽しんで頂けそうですよ!^^

当日は、お二人への素敵なお祝いカードを有り難うございました!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.