« 無事に会えました☆ | ホーム | お休み有り難うございました »

2008.05.08

Happy Wedding!!

カテゴリー:愛のおはなし

実況中継を楽しみにして下さっていた皆様、遅くなりまして申し訳ありませんでした。

昨日カナダ時間の5月6日にてんぷる様とけろけろ様のお式が終了いたしました!心配されていたお天気も、明るい曇り空から挙式後には晴れ間が広がり、最高のお天気となりました。

朝、私達が準備に現れると朝食をすでに済まされて、準備万端で迎えて下さいました。始め、てんぷる様はかなり緊張されている様子だったのですが、ヘアメイクが進むにつれ落ち着いてこられたようで、準備中の撮影が始まった頃はほぐれてきたように見えました。

ご準備中のけろけろ様は「緊張してないんですけどねぇ」とおっしゃるのですが、やはり固さが伺えました。挙式後の表情は本当に柔らかく、ご自身でも「知らないうちに緊張してたんですね」と笑顔が輝いていました。

3ヶ月のエクササイズを毎日一緒に頑張って来られた事、これまでの月日、お互いに出逢って変わった事、休日の過ごし方などなどいろんなお話を聞かせて下さいました。準備が整ったお二人のウェディングドレスに身を包まれたお姿は本当に本当に美しかったです。

教会前には八重桜が満開を迎えており、宙を舞う桜の花びらがお二人を歓迎していました。お二人の大好きな曲“You Raise me up!"でお式が始まり、途中お互いに読まれたお手紙には私はもちろん、その場に居た皆が感動した素晴らしいお式となりました。

お式後、ケーキカットと乾杯に移り、一同緊張が溶けて和やかな雰囲気に。撮影会ではどんどん普段のお二人のご様子になっていかれて、芝生の上に寝転び、膝枕をした頃には、ドレスが無ければまるで「ご自宅で休日のお昼ね」という程リラックスして下さいました。

『言葉にできない感覚って、まさにその通りの経験だった(てんぷる様)』「結婚をすると決めて本当によかった(けろけろ様)」それぞれにその他も沢山喜びのお言葉を聞かせて頂けました。お二人の柔らかな笑顔を見ていると、幸せな挙式だった事がありありと伝わって来て、本当に嬉しかったです。

これまで大切に育んでこられましたお二人の愛情が、これからも大きく花開きます事を心から願っています。てんぷる様、けろけろ様、ご結婚心よりお祝い申し上げます!!

○お祝いのお言葉を寄せて下さいました皆様、心からお礼申し上げます。挙式後すぐ、ご一緒に一つ一つ手に取り、大切に読んでおられました。郵送して下さいました真様ぴょん様、月曜日に到着し無事お届けする事ができました☆よかった!有り難うございました!!

○挙式が終了してホッとしました著者あきは1週間のお休みを頂きますね。どうぞ皆様、素晴らしい日々をお過ごし下さい☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/999

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.