« てんぷる様けろけろ様挙式レポート | ホーム | 気になるなれそめは☆ »

2008.06.01

6月のカップル様☆

カテゴリー:愛のおはなし

6月に入りましたね。今月お迎えするカップル様は、アキ(椎奈アキ)様&卓様です!

アキ様はこのハッピー通信を始めたとき、すぐに初コメントを残して下さったお客様なんです。アキさんの挙式をいつの日か…と心待ちにしていたのはつい数年前、ついに実現する日がやってきます☆

卓様とは前回の説明会にて初めてお目にかかりました。その説明会にはアキ様もいらしてましたが、まさかお二人がご一緒になられるとは思いもよらず。

その頃すでに、お二人の間では「いい感じ」の雰囲気が始まっていたそうなんですが、つゆ知らずでした。嬉しいニュースを聞いた時にはとっても驚いたのを覚えています。

先月のてんぷる様&けろけろ様も同様ですが、長い間大事に暖めた挙式プランを実現して頂けるカップル様が続いて有り難い気持ちで一杯です。

これから挙式まで少しずつお二人の挙式プランについて、エピソードをご紹介させて頂けたらと思います!どうぞ宜しくお願いします☆

アキ様&卓様の挙式プランの詳細は、♪Sweet Lovin' Baby♪でもたっぷりとご紹介されています。ぜひ遊びに行って下さいね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1007

コメント

こんにちは。
はじめて書き込みをさせていただきます。
5月のてんぷるさんとけろけろさんたちの挙式も、on timeでこっそり拝見させていただいていました。
アキさんたちも、素敵な挙式となりますように!!

くみこ様、初めての書き込みを有り難うございました!それなのに、お返事が遅くなってしまって本当にごめんなさい。

てんぷる様&けろけろ様の実況中継を楽しんで頂いていたのですね。とっても嬉しいです!^^6月の挙式、アキ様&卓様の中継もどうぞお楽しみに☆どうぞまた遊びに来て下さいね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.