« お客様インタビュー「てんぷる様&けろけろ様」 | ホーム | お祝いメッセージ☆郵送組 »

2008.06.11

直前インタビュー「アキ様&卓様」

カテゴリー:愛のおはなし

6月に挙式を控えたアキ様&卓様が「直前インタビュー」にお応え下さいました!お二人様、ご協力下さいまして、本当に有り難うございました!

〜「湧き上がる愛おしさ」 アキ様〜
挙式2週間前の今、不安と喜びの間を行ったり来たりしています。

体調を整えてバンクーバーに行けるだろうか。本当に自分が望む程の物を受け取れるだろうか。本当に私なんかが美しい花嫁になれるだろうか(←笑)

同時に、挙式がどれだけ歓びと幸せに溢れているか、はっきりと具体的にイメージできます。思い描くたびに胸がいっぱいになり、涙ぐんだり感動したりしています。

きっととってもナーバスになっているんでしょうね(笑)

でも、今何を私が体験していようとも、きっと挙式に関する何もかもが私の想像を超えるものなのでしょう。この想像を超えるエネルギーに私も卓ちゃんも導かれたのですから。挙式で卓ちゃんと何を体験するのか、とっても楽しみです♪

それにしても、日に日に卓ちゃんへの愛おしさが増して来ます。私に湧き上がる愛おしさが私をグググッと前に進めてくれます。

本当に私にとって結婚に向かうことは素晴らしいプロセス。卓ちゃんと一緒に後2週間をじっくりと味わいたいと思います。


〜「もう一人の 『ボク』と再会」 卓様〜
挙式の日が近づくにつれ、特別な日を迎える実感と興奮が高まってきています。今はまだ緊張感よりもワクワクした気持ちの方が大きいですね。

以前、先輩カップルさんに挙式写真を見せていただいた時、そこに流れている空気の神聖さに大きな感動と衝撃を受けました。その瞬間、僕の中のもう一人の 『ボク』 は居ても立っても居られず、一足お先にカナダへと旅立って行きました。

あれから約二年、いよいよ僕とボクが再会する日がやってきます。ボクが今の僕にどんな言葉をくれるのか楽しみです。そして、人生最高の日をあきさん&こんさんにサポートしていただけること、とても光栄に思います。

あ、ひとつお願いです。挙式当日は 『晴天』 を予約しておいてくださいネ。

それにしても・・・・

挙式はこれからだというのに、僕の頭の中ではもうすでに挙式DVDの上映会が行われています。やれやれ(笑)


◎アキ様、卓様、「直前インタビュー」にお応え下さいまして有り難うございました!

アキ様、不安と喜びのシーソーが行ったり来たりして、かなりの緊張と興奮の面持ちですね。そんな時は、深呼吸を10回☆ゆっくりすって、ゆっくりはいて、酸素を沢山取り込んであげて下さいね☆大丈夫ですよ、きれいな花嫁様ができあがります!

日に日に愛おしさを注がれている卓様が、2年越しに、もう一人の「ボク」に再会して頂ける瞬間を楽しみにお待ちしています。晴天のご予約、承りました☆お空にお祈り致しますね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1015

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.