« 直前インタビュー「アキ様&卓様」 | ホーム | ハチドリさん »

2008.06.13

お祝いメッセージ☆郵送組

カテゴリー:愛のおはなし

皆様、卓様&アキ(椎奈アキ)様の「直前インタビュー」は楽しんで頂けましたでしょうか。まだという読者様は、一つ下の記事、もしくは、:::Happy Day Weddings:::サイトのコラムページにてぜひご覧下さいね☆

私達の元にはお祝いメッセージの郵送組が、ぞくぞくと届けられています!送って下さった皆様、本当に有り難うございました。大切にお届け致しますね。

一番目のカップル様でありました「サー様&QT様」の挙式をサイトで知って下さった「真様&ぴょん様」がお祝いメールを送って下さった事から始まり、今やすっかり定着致しました「祝電メール」の習慣、幸せと優しさの連鎖がとっても嬉しいです。

◎アキ様、卓様、楽しみにお越し下さいね。お二人の無事なご到着を、私達も楽しみにお待ちしております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1016

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.