« 力の再生【ハートカード】 | ホーム | カップル様ご到着 »

2008.06.19

参列者さまのご到着☆

カテゴリー:愛のおはなし

今週末に控えた椎奈アキ様と卓様の挙式には、実は素敵な参列者さまがおられます。そのお二人が今日(
カナダ時間で18日)、ご無事にバンクーバーへご到着されました!

そのお二人とは、:::Happy Day Weddings:::で2番目にお迎え致しました真様&ぴょん様カップルなんです☆真さんとアキさんは、HDWの第2回目の説明会で顔を合わせて以来、先輩カップルのお二人→シングルだったアキさんを「励ます☆」という関係で仲良くなられたのでした。

いつか結婚記念にバンクーバーに再来されたいと願われていた真さんとぴょんさん、丁度、結婚記念日のある6月にアキさん卓さんの挙式があるという事で、日程を合わせて来て下さったという訳なんです!!すごいですね☆

HDWを始めた頃、そして真&ぴょんカップル様をお迎えした2年前には、こんな日がやってくるとは夢にも思っていませんでした。とてもとても嬉しいです。今日のお二人は、2年前よりも更にパワーアップ、時差も感じさせない素晴らしい食欲と元気で、ご到着初日を楽しんでおられました!日曜日の挙式がとっても楽しみです!

◎アキ様、卓様、私達みんなで、主役のご到着をお待ちしておりますよ〜☆お気をつけていらして下さいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1019

コメント

こんにちは。
みなさまのつながりを感じて、
私も心を暖かくさせていただいています。
素敵な週末となりますように!

くみこ様、コメントを有り難うございます。お天気予報は毎日のように変わり、一喜一憂しながら空を見上げております。今からお迎えに行って参ります。^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.