« 実況中継 | ホーム | Happy Wedding Aki & Taku »

2008.06.26

楽しいハネムーンへ

カテゴリー:愛のおはなし

皆様、こんにちは!先日、アキ様&卓様の挙式が無事に終わり、お二人は翌々日にハネムーンにバンフへご出発されました。つい先ほど、「レイクルイーズ等を回って、無事に一日を終了しました。すごく奇麗で、楽しかった!!」と元気なお声を聞かせて下さいました。^^

今回の挙式、沢山のご友人様と参列者様の存在がとても頼もしい挙式となりました。ご到着日には、前もってサプライズをご相談下さったご友人様よりのお花やワインをお届けしたり、真&ぴょんカップル様のご参列が更なる華を添えて下さり、普段とはまた違った嬉しさがありました。

挙式の朝、ご準備の撮影が始まりしばらくすると、真様とぴょん様が到着されました。アキ様と卓様は「入って入って☆」とお二人を撮影に誘われました。私はその4人が並んだ姿がとても素敵な様子を眺めてあんまり誇らしく、つい涙が…。最近はめっきり涙腺が弱くなってしまいました。ふふふ。

天気予報が毎日のように変わって心配が絶えませんでしたが、当日は晴天☆お願いが叶ってほっと胸をなでおろしました。^^明日はハネムーンから帰ってくるお二人をお迎えして、翌日にはご帰国です。きっとお疲れもあるでしょうから、ゆっくりして頂きたいなぁ。

◎沢山のお祝いメッセージを有り難うございました!当日の朝、待ちきれずに嬉しそうに読んでおられましたよ。^^

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1022

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.