« 9月の挙式準備 | ホーム | おめでとう! »

2008.07.25

『こころ☆ふれあいルーム』のお知らせ☆7月

カテゴリー:お知らせ☆

椎奈アキさんが、『こころ☆ふれあいルーム』のお知らせを寄せて下さいました。今月のテーマは何かしら?

椎奈アキさんのブログ、Sweet Lovin’ Babyにての挙式レポートや『こころ☆ふれあいルーム』の更なる詳細もチェックしてみて下さいね〜!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 NPOこころのビタミン研究所
  http://www.cocoro-v.org/

セクシャルマイノリティのための 『こころ☆ふれあいルーム』
  
 〜セクシャルマイノリティすべてに『 こころの相談相手 』を〜

2008年7月27日(日)
14:00〜16:00 
場所:スペース・ここから
    大阪市浪速区日本橋西1−4−11 カタオビル会議室
    (地下鉄堺筋線恵美須町駅北出口(1-B)より徒歩5分
    各線なんば駅なんばCITY南館南出口より徒歩5分)
参加費:NPOこころのビタミン研究所会員:500円 非会員:1,000円


『こころ☆ふれあいルーム』では、
『すべての人に、こころの相談相手を』のスローガンの元、
セクシャルマイノリティ当事者の相談員が
「『ありのままの自分』で安心して気持ちを話せるスペース」を
提供しています。


参加者同士が楽しくお話する中で
ココロのしくみも学べちゃう2時間♪
話すことが苦手でも、緊張していても大丈夫☆
相談員のリードする流れの中で、
驚く程リラックスしてお話できます♪
(相談員もセクシャルマイノリティ当事者です)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1030

コメント

今回も告知の掲載をありがとうございました。

おかげさまで「こころ☆ふれあいルーム」は3年目突入となりました。

昨日は9名でのふれあいルームでした。
今回の参加者さまは
ずーーっと前から、ふれあいルームの存在を知っていて
ご参加を検討し続け、
とうとう念願のご参加を果たされたり、
迷いながら会場まで来られて、
場の雰囲気に接してご参加を決意されたりと
勇気と想いの強さを表現して下さいました。

ありがたいなぁと思うと同時に
これからは、もっとふれあいルームを身近に感じていただけるように
表現して行かなければなぁと
課題も見つけられました。

3年目のふれあいルーム、
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ふれあいルーム、3年目突入おめでとうございます。課題も見つかった充実の回だったそうですね☆沢山の方が安心して、来る事が出来たら素敵ですね!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.