« おめでとう! | ホーム | ◎Suger and Salt◎さま »

2008.07.27

アルバム完成!!

カテゴリー:愛のおはなし

こんにちは!今日は嬉しいお知らせです☆

:::Happy Day Weddings:::のサイト上にスペシャルアルバムが完成いたしました。これまでのカップル様の多大なご協力により、とっても素敵に出来上がりましたよ。ご協力頂きました皆様へ、心よりお礼申し上げます!有り難うございました!!

:::Happy Day Weddings:::トップページのアルバムバナーをクリックして、早速ご覧になってみて下さいね。皆様、それぞれの「幸せな一日」を感じて頂けたらとっても嬉しいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1034

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.