« 新しい写真 | ホーム | 挙式の朝 »

2008.08.12

教会リハーサル

カテゴリー:愛のおはなし

からっと晴れたバンクーバーのお天気の今日、かな様とタク様は朝からライセンスのご購入を行われて、その後、教会でのリハーサルを行いました。

教会の周辺も見学しつつ、教会の中へ足を踏み入れました。パイプオルガンの大きさに圧倒されたご様子のお二人、明日の素晴らしい生演奏に期待が高まります。

リハーサルとはいえ、一通りの流れを追ってしっかりと行い、言葉もほとんど全部を聞いて頂きます。その中、かな様の想いがあふれてしまって、一時中断。皆に見守られながらしばし涙を流される場面もありました。ふふふ。

明日はいよいよ挙式☆実感も高まって、お二人の晴れ姿を拝見できますのが待ち遠しいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1044

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.