« 挙式の朝 | ホーム | お楽しみに! »

2008.08.13

Happy Wedding Kana & Taku

カテゴリー:愛のおはなし

かな様&タク様の挙式が無事おわりました。お二人はかな様がヘアメイクをご自身でご準備されるという事で、ブーケと共にお部屋へ向かいましたら、奇麗にお支度されたお二人が出迎えて下さいました。

かな様は足首にかかる長さのホワイトイブニングドレス、アイボリーの落ち着いた白色がとってもお似合いでした。胸元には、妹様が作られたというコサージュが奇麗でした☆タク様は、黒のスーツにシルバーのネクタイ、ストライプシャツの襟はラフに開けておられ、素敵です。上から下まで、かな様のお見立てだったとか。ふふふ。

とても落ち着いた雰囲気のお二人、セレモニーは順調に進み、お互いへの誓いの言葉では、やはり涙が☆ゆっくりとしっかりと読んでおられるお姿に私達も感動で一杯でした。セレモニー中の署名の際には「感動しています」とお気持ちを聞かせて下さいましたよ。^^

全てが終了して、車をホテルへ向かって出発した時、雨が少し降り出して、「お二人の挙式が終わるのを待って、降り出したようですね」と言っていたんです。こういう時の雨は、【ブレッシングシャワー】と言って、縁起がよい祝福のシャワーと言われるんですよ^^

タク様、かな様、ご結婚おめでとうございます!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1046

コメント

タクさん かなさん

ご結婚おめでとうございます!!
心よりお祝い申し上げます

お天気も祝福のシャワーでお二人をお祝いしてくれたようですね^^

これからもお二人仲良く末永くお幸せに!!

☆タクさん&かなさん おめでとうございまーーーす!!☆

タクさん かなさん
ご結婚、おめでとうございます!

全く面識のないお二人ですが、HDWを通してお近くに感じさせていただきました。

地球からのお祝いをもらえるなんて、素敵ですね。
お幸せな新婚生活をお過ごしください◎

暑い日本に帰ってきました。
長距離のフライトだったので、ちょっと疲れましたが、体調は悪くないです。

現地ではあきさんとこんさんに大変お世話になりました。また、挙式当日にはたくさんの方からメッセージを頂き、感激です。ありがとうございました。

日本に帰ってきて、挙式のビデオや写真をみたり、みなさんからのメッセージを読み返したり、まだ結婚式の感動から覚めません。

リングは挙式の半年前に購入したものだったので、サイズが合わなくなっていました。なので、メトロタウンのショッピングモールでシルバーのチェーンを買い、今は二人ともリングをペンダントヘッドみたいにして、首から下げています。これなら、指から抜けることもないし、会社に行って「指輪どうしたの?」と聞かれることもないし、気にせず身につけていられます。最近、日本でもこのように身に付けている人もいるようですよ。

<あきさん&こんさん
現地ではお世話になりました。日本についたときの気温がなんと35.6Cで一気に日常に戻されましたが、翌日(今、日本時間の午後1時過ぎ)もビデオを見て、結婚式気分に浸っています(笑)。

<真さん&ぴょんさん
結婚式を終えて、新たな絆が私たちの間にできたようです。これからケンカしたとき(あまりないんだけど)は結婚式のPhotoを見て、あっという間に仲直りしちゃいそう。帰りの飛行機の中で「テレビでやっている新婚さんいらっしゃいに出る?YesNo枕もらおうよ」なんで冗談いってました(^^)


<くみこさん

面識がなくともこうして、「おめでとう」という祝福の言葉をいただけることにとても感謝しています。BCに行く前は「家族も友人もいない」結婚式に少々の寂しさを感じていましたが、こうしてい祝いのメッセージが届けられるとそんな寂しさはどこかに飛んでしまいました。メッセージの力って本当に素晴らしいですね(^^)

◎真さん、ぴょんさん、先日はコメントをアップするのに不具合があったのをお知らせ下さいまして有り難うございました!御陰様で、皆様にコメントを頂けて大変助かりました〜☆

◎くみこ様、お祝いのコメントを有り難うございました。これまで、いろんな形で地球はカップル様をお祝いしてくれましたよ。くみこさんも楽しみですね!

◎かな様、タク様、早速インタビューにもご協力下さり、有り難うございました。「暑いんだろうな〜」というお二人の予測通りだったのですね。どうぞお体に気をつけて、結婚式気分を満喫して下さいね。何年でもそのマジックは続きますよ〜。ふふふ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.