« 『こころ☆ふれあいルーム』☆8月 | ホーム | 二つの結婚記念日☆ »

2008.08.24

幸せの足跡

カテゴリー:愛のおはなし

P8150099.jpgこんにちは。日本は急に寒くなっていると聞きますが、皆さん体調を崩す事無くお過ごしですか?

タイトルの幸せの足跡とは、カナダの小窓でもご紹介させて頂いておりますお花アレンジです。:::Happy Day Weddings:::を訪れて下さったカップル様の幸せの足跡は、いろんな形で残るのですが、奇麗なブーケもその一つです。

P8150096.jpg今回、かな様が「どうぞ☆」と託して下さったバラのブーケを、3つのアレンジメントに分けてお部屋に飾らせて頂きました。見るたびに嬉しい暖かい気持ちがわき上がってきます。幸せのお裾分けを頂いて本当に有り難いです☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1053

コメント

かなです。挙式の際はお世話になりました。その後、お元気ですか?

東京は近頃、曇りや雨で涼しい日が続いています。

ブーケをきれいに飾ってくださって、ありがとうございます。とても嬉しく思います。

アキさんにもらってもらおうと思って、帰国するまで毎日水やりしててよかった~。切花だけど、きれいに咲いていたので、こんなふうにお部屋に飾ってもらったら、お花たちも喜んでいるでしょう。

かな&たく(特にかなのほう)は帰国してからも結婚式モードが抜けず、HDWのサイトをみたり、写真を見たりしています。

結婚式って、ステキですね~
これからもアキさんこんさんのサポートのもとで結婚式を挙げるカップルさんが一組でも多くなりますように!

かな様、うれしいコメントを有り難うございました。

「結婚式ってステキ」とのお言葉がとっても嬉しく響きました。喜んで頂けた事が何よりも嬉しいです。

お二人の結婚式モードが何年もぬけなかったらいいな☆なんて思っているあきです(笑)

どうぞいつまでも新婚さんで、ラブラブでいて下さい☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.