« ふわふわのドレスに決定! | ホーム | Happy Wedding けい&みい☆ »

2008.09.08

タキシードがばしっと!

カテゴリー:HDW報告編

二日目の今日は、ライセンスの購入を程なく終えてから、けい様のタキシードの確認へ参りました。サイズもぴったり、ばしっときまっていたけい様、かっこよかったですよ〜。皆であれやこれや言いながら、ネクタイを選んでみたりで、とっても楽しかったです。

ヘアメイクのリハーサルも和やかに進み、なんと「動物好き」のお話で盛り上がりました。ふふふ。動物ってなんであんなに可愛いのでしょうね〜と全員で一致、鳥、猫、犬等いろんな動物が出てきましたよ。もちろんビーバーご夫婦のお話も伺いました☆

教会でのリハーサルでは、やはり緊張はクライマックスに!「していない」と思っていても、結構している緊張、特に教会のリハーサル時に出てきますね〜。いろんなお気持ちが浮かんでは消えしていたのではないかしら。

明日は、いよいよ夢にまで見た挙式の当日、リクエスト下さったサウンドオブミュージックの曲で入場の時には、どんなお気持ちが溢れるのかな。私も今夜はドキドキです。

皆様、お二人の晴れの日をお祝い下さって有り難うございます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1064

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.