« タキシードがばしっと! | ホーム | ゆっくりとバンクーバー散策 »

2008.09.10

Happy Wedding けい&みい☆

カテゴリー:HDW報告編

厚い曇り空が広がる朝、小雨が降る中をお天気の心配をしながらご宿泊先へ向かいました。お二人はすっきりした表情で迎えて下さり、お天気の心配などしておられない様子でした。ふふふ。

ヘアメイク等の準備が済んで、挙式前の撮影が始まると、冗談と笑い声が飛び交い、スタッフの方々が、「緊張されてないのですか?」と聞かれる程、お二人は落ち着いてゆったりとされていました。前日リハーサルにて感極まった分、今日は「楽しもう!」と気持ちが切り替わったと、後に教えて下さいました。

けい様のお母様は、お二人を模したテディベアを手作りされ、出席できない代わりに参列席に座らせてとお二人に託されました。また、お二人の胸にはみい様のお母様が贈られた小鳥のブローチがお揃いで輝いていて、とっても素敵でした。

お部屋を出発し、教会へ向かう頃には雲に切れ間が出来、空が明るく、挙式後にはぴかぴかのお日様がお二人を迎えてくれました。

お二人のテディベアを、教会の方の計らいで「参列席と言わず、祭壇の上へどうぞ」とおっしゃって頂き、皆一緒でセレモニーが出来たのですよ!フレキシブルやねぇ〜とこんと顔を見合わせた私でした。

沢山のご友人様、ご家族のサポート、そして、:::Happy Day Weddings:::を通じた皆様よりの沢山の祝福を受け、本当に幸せそうなご様子でけい様とみい様のお式は無事に終了いたしました。

けい様、みい様、お二人の未来のご多幸を心より願っています。ご結婚おめでとうございます!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1065

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.