« Happy Wedding けい&みい☆ | ホーム | ご帰国日 »

2008.09.11

ゆっくりとバンクーバー散策

カテゴリー:HDW報告編

けい様とみい様、現地での準備期間は2日間でした。そのうち一日は日曜日でしたので、日曜日には出来ない事もあり、月曜日はかなりの強行スケジュールでお疲れでは無いかしら…。心配ご無用とばかり、元気にバンクーバー観光を楽しんでおられます!

挙式後のお二人はゆったりと予定をくんでおられ、ご帰国日までバンクーバーを離れず、散策を堪能されました。「挙式以外は、これ絶対する!という予定を入れてないんです」とのお二人、イージーゴーイングです☆

スタンリーパークでのサイクリング、グランビルアイランド散策、ジャパドッグ(日本風にアレンジされたホットドッグ)を楽しまれ、アイスクリームも味わって、沢山お買い物が出来たそう。ふふふ。よかったですね〜。

「また来ます!(バンクーバーを離れる)遠くへの旅行は次の機会に」と再来をお約束くださいました。楽しみにお待ちしておりますよ☆

◎カップル様は、ご到着日から挙式まで、お衣装レンタルやリハーサルなどで、バンクーバーの街を奔走いたします。が、やはり緊張などで『観光』モードにはなりにくいもの。今回のようにゆったりとスケジュール頂き、バンクーバーを堪能するのもいいアイデアですね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1069

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.