« ただいまです! | ホーム | ヘラジカの群れに遭遇! »

2008.10.03

Red Wood Forest

カテゴリー:旅行記

全部で6500キロほどになりましたグランドキャニオンへの車旅行、こんなに二人きりで過ごせるのは久しぶりだわ〜とイソイソしてしまいます。最初の見所は、2日目のレッドウッドフォレストという森の中のドライブでした。

原生林の木の大きさに圧倒、感動、思わず「はぁ〜〜」っとためいき。車が森に入ってすぐは、見た事のない木の大きさに怖いと感じるくらいでした。冷たい空気がとっても新鮮で、深い緑が目に優しく、数時間のドライブを存分に楽しみました。

081002.jpg↑こんなに大きい!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1076

コメント

あきさーん、
髪短くてかわいー♪

前回のコメントの名前の修正
ありがとうございます(笑)

あきさんの後ろの木は、
相当デカいですねー
神が宿っている感じがして、
畏れ多い感じがします。

次の写真も楽しみにしています^O^

お久しぶりです
アキさんお帰りなさい~☆
旅いいなぁ(>¥<)

写真を見てりんごは後ろの木の真ん中に潜り込みたいと思ってしまいました(笑)
はまったら気持ちよさそうだもの♪

続編楽しみに待ってます☆
では~

◎海さん、髪を短くしてみました。
お褒めの言葉を、有り難うございます♪ふふふ

◎ジョニーさん&海さん
そうなんです、大きいでしょう!?
確かに神様が宿っていそうでした!私は体が緊張してます。

他にもアップしていきますね〜^^


◎りんごさん!ご無沙汰しております☆ただいまです。

りんごさんだったら、木の中に入ってしまうのですね〜。不思議な感覚だなぁ。^^

なんだか沢山の事をお伝えしたく、長丁場で宜しくです☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.