« お客様インタビュー「けい様&みい様」 | ホーム | 蠍座の新月☆'08 »

2008.10.25

セドナへの旅

カテゴリー:旅行記

皆様、けい&みいカップル様のお客様インタビューは楽しんで頂けましたでしょうか。まだの方は是非、必見ですよ〜☆

今日の旅行記続きは、5日目アリゾナ州のセドナという街に到着です。ここへは友人達も合流して、キャンプをしました。セドナは癒しのスポットとして有名だという噂を聞いて、わくわくして行きました。

見た事の無い景色に圧倒されながら、「ボルテックス」の場所を探します。ボルテックスとは「渦巻いたエネルギー」がでている場所を差す言葉。セドナ全体がボルテックスになっているのですが、その中でも5箇所に大きなボルテックスのポイントがあるんだそうですよ。

私達は、2つを訪ねてみましたが、特に「ぐるぐる感じる〜」という事もなく(笑)。というのは冗談ですが、ボルテックスのエネルギーの感じ方は人それぞれで、泣き出してしまう人や、いつもより瞑想に集中出来たり、全く感じなかったりと様々だと聞きました。

その内の1つ、Airport Mesa というボルテックスでは、朝早かったのもあり、せっかくなので瞑想をしてみました。なんだかすがすがしくて、とても気持ちよかったです。目を開けた時には見えないものが見えたような気がしたり…。ふふふ。気のせいかしら。

セドナでの景色を少しご紹介です☆
081024.jpg

どちらを向いてもこんな感じで…
081025.jpg

圧倒されるばかりでした。
081026.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1086

コメント

こんな凄い場所でキャンプや瞑想をしたら、とってもすごいものが見えそうです。

あきさんこんさんの旅路にはきっと、フシギなめぐり合わせの力が働いているのですね~^^
とっても素敵です。

あきさん、セドナはやっぱりいいとこそうですねー
憧れのセドナがあきさんの旅行記に登場するのを待ってましたよー。
自分も海と一緒に「ボルティクス」を感じてみたいです。

おぉ!!凄い!! 僕もエネルギーを感じに行きたいな~!
あきさん達の旅は、いつもお二人らしい場所を旅してるなーと思います。
ここもほんまにステキな場所やね^^

すごいですね☆
写真だけでもすごいから行ったらもっとすごそうです(>¥<)
行ったら地べたにねっころがってみたいなぁ
気持ちよく眠れそうです

◎れい様、すごいものが見えそうですよね〜。ふふふ。
珍しいのですが、今回の旅にはフシギな巡り合わせの力が確かに働いていたように感じます。
れい様もきっと経験があるのではないですか?フシギ話が大好きな私に、また宜しければ聞かせて下さい。

◎ジョニーさん、セドナにいつか行ってみたいとおっしゃっていましたね。キャンプ場では、日本からというカップルさんに出逢いましたよ。
ぜひ、お二人も☆その時はお勧めスポットなどご紹介いたします。ふふふ。

◎真さん、こんにちは〜☆
真さんとぴょんさんなら、きっとぐるぐるエネルギーを感じて下さるはずです!そして、お腹が空いてしまうかも☆ふふふ、というのは冗談です。
お二人の「ちょっとお出かけ」もいつも素敵ですよ〜!楽しく拝読致しております☆

◎りんごさん、こんにちは。
その場を体験するのは、何と言えばいいのか…やっぱり写真と違うのです。撮影するたびに画面でチェックして、「違う、すごさが写ってない」と感じるばかりでした。
それでも、何かが伝わるのですね。嬉しいです。
りんごさんだったら、地べたに寝転ぶのですね(思い浮かべる)☆神秘な感じがするかもです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.