« 蠍座の新月☆'08 | ホーム | お知らせ頂きました! »

2008.10.31

キャンプ楽し

カテゴリー:旅行記

皆様、こんにちは。新月のお願いはしてみられましたか?私もサラっとしてみました。ふふふ。

さて、今日は旅行記の続き。私達はセドナの街から車で15分ほどのキャンプ場に泊まりました。すぐ側を川が流れ、水の音を聞きながら過ごす時間はとっても気持ちよく、お陰様で暑いセドナも随分と涼しく過ごせました。

私は水を見ると入らずにいられない性分。川底は赤い砂で、水はクリアー、小さな魚が泳いでいて、あ〜きれい!「身も心もあらって下さい」の心境で、やっぱり瞑想とヨガを川中で少し☆その後、テントでしたお昼寝は至福のときでした(笑)。

↓お魚が見えますか?
081034.jpg


こんは下流へどんどん歩いていって楽しんでいた様子。気温も高く、日差しは強かったのですが、川の水が丁度よく冷やしてくれました。その背中が大好き☆と眺めてしまう私は親バカなんでしょうか。何を見て、何を考えているのかしら…。
081032.jpg


前を見ても…
081030.jpg

後ろを見ても…キレイやなぁ〜
081033.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1090

コメント

きれいな川とお魚を拝見し、興奮してしまいました!
こういう風景、大好きです☆
川とか魚とか、かなり好きです。

川の透き通った水の下にお魚が見えると、子供のごとく興奮してしまいます。

本当に素敵なご旅行だったんですね~。

自然の、心地よいオーラに包まれて、素晴らしい時を過ごされたんだなと思いました。

あきさんは親バカではありませんよ。
愛する人の背中を見ているのは本当に心地よいものです。

澄んだ水と緑と青い空に私も心を洗われるようです。

素敵なキャンプいいなぁ~♪

◎てんぷるさん、こんにちは〜。
そうですよね、てんぷるさんは滝も好きだし、水物が大好きで、いろいろマイナスイオンの旅にも出ていらっしゃいますよね。

ちっちゃな魚が可愛かったですよ〜。てんぷるさんも、川に入ってしまってた方かしら。ふふふ。

この旅のお陰で、自然ってほんまにすごい、素晴らしい、自然に中に入って行きたい!という気持ちになりました。

手で触って、耳をすまして、においをかいで、体全身で体感する事の大事さを実感した旅でした。よかったです。


◎海さん、共感して下さって有り難うございます!
>愛する人の背中を見ているのは本当に心地よいものです。
気持ちをわかって頂けて嬉しいです☆ふふふ。

この旅で、人間はやっぱり自然が好きなんかなぁと思いました。「太陽とともに起きて、寝るリズム」がキャンプの時には心地よかったのに、家に帰って来てからはなかなかなのは残念な事です。

「以外に近くにもキャンプ場や穴場があるのでは?」と探し出している私達。海さんのお近くでもキャンプできる場所ないかしら。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.