« お知らせ頂きました! | ホーム | Grand Canyon »

2008.11.12

山に雪がふりましたよ

カテゴリー:元気のおはなし

今日は土砂降りの雨、冬支度が本格化です。街に降るこの雨が、30分先のローカルの山を白く彩る雪になるのですね。

枯れ葉が散る秋の終盤には、葉っぱと一緒に心も寂しくなってしまう私ですが、少しすると雪の白さがきれいでいつも癒されています。今年もどうぞよろしくね、雪さん。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1093

コメント

雪はいいですよね☆
カナダ最終日に雪が降っていたのを思い出します。
思えば「晴」「雨」「曇」と「雪」カナダで全部の気候を体験したんだぁ☆
すごいかも~

雪は静かで好きなのに…
東京じゃあんまりふらなくて寂しいです。

りんごさん、こんにちは〜。
りんごさんはこちらで全てのお天気を経験されたんでしたね!短期間の滞在でそれはめずらしい☆

雪が好きなりんごさんのお近くに、気軽に見に行ける場所があればいいですね〜。たまに足をのばして見にいくと、魂が喜ぶと思いますよ☆ふふふ。

雪、いいですね~^^
私自身が雪国の出身なので、雪の酸いも甘いも知っていますけれど、やっぱり雪は好きです、冬には雪がつきものですよね~。

れいさん、こんにちは☆れいさんは雪国のご出身なのですね。酸いも知りつつ、雪を愛でる。素敵ですね〜。

残念ながら、酸いはあまり知らない私なんです。甘やかされた雪好きです。ふふふ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.