« 初雪 | ホーム | 湧き水を飲んでいます »

2008.12.19

電線に小鳥

カテゴリー:元気のおはなし

雪景色に晴れた日は、とっても寒いですよ〜。電線の上の小鳥も寒くて身動き1つしない。でも、ぴかりと光る太陽の下、勢いよく白い息をはけば、元気がいっぱいになりそうです☆

081218.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1107

コメント

昨日の日本のニュースで、「シアトルが大雪で停電」と伝えていました。バンクーバーは大丈夫ですか?
すごく近いというイメージなんですが、「東京で事件!」というと心配して電話してくる親戚みたいですか?(^^;

みいさん、ご心配有り難うございます。ふふふ。バンクーバーとシアトルは車で3時間くらいで、本当に近いです。

こちらもすごい大雪ですよ〜。見た事がないくらい積もっています!雪かきも、多い日は一日に3回くらいしました。

御陰様で、これといった大きな不都合はなく過ごせております。有り難う。みいさん達もこの冬は快適におすごしですか?^^

ご無事のようで何よりです(^^
雪かきを3回とは・・お食事の時間以外はずっと雪かきですねっ。

私は前日不注意で怪我をしてしまいました。いや、たいした事ないんですけど、小学生のように擦り傷をつくり、擦り傷ってこんなに痛かったかな??と感じております。雪も怪我が付き物ですから、ぜひぜひ気をつけて、ステキなホワイトクリスマスをお過ごしください(^^

めりーくりすまーす♪

みいさん、お怪我なさったとか。ちょっとした擦り傷って、思うより痛かったり、お風呂が気になったりしますよね。小さな頃息をとめて一気にお湯の中へ入れませんでしたか?

早く治りますように。美味しい物を食べて、どうぞご自愛くださいね。^^

バンクーバーは完全にホワイトクリスマス、雪の層で覆われてしまいました☆静かで不思議な気分です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.