« 電線に小鳥 | ホーム | 山羊座の新月☆'08 »

2008.12.24

湧き水を飲んでいます

カテゴリー:旅行記

旅行記の最後は、「湧き水」について。セドナのキャンプ場近くに湧き水が取れるというので、水筒片手に行ってきました。その水の美味しさに感動☆グランドキャニオンへの道中でも飲めるように沢山ボトルに詰めてしばらくそれを飲んでいました。

「あ〜、こんな美味しい水を飲んで暮らしたいわぁ」とか思いつつ、「いつか湧き水のある場所に住もうよ」なんて話に花が咲いて、長い旅行の帰途についたのでした。

2週間のロードトリップ、大自然に抱かれて、これからも自然にもっと触れて生活したい!という思いに火がついた私達。せっかくバンクーバーに住んでいるのだから、週に一度は山に向かおう!と決めて、その日をグリーンディと名付けました。

以来、約2ヶ月半、ほぼ毎週グリーンディとしてハイキングに出かけるようになりました。車で30分ほどのリンバリーキャニオンにですが、なんとそこに湧き水があったのです!二人して興奮しました〜☆

二人ともリンバリーを長く知っていたのに、上流に湧き水があったとは露知らず。「実は湧き水の結構近くに住んでたんや!」なんて、こんなに早く願いが叶い、興奮せずにはいられませんでした。ふふふ。そんな訳で、ただいま私達は、湧き水生活を楽しんでいます☆

↓お水がこぽこぽ湧いています。
081223.jpg

どなたが書いたのでしょうか。割れてしまっていますが、"Water of Love" の文字。
081224.jpg

大雪のバンクーバーからお送り致しました☆
081224b.jpg

◎素敵なクリスマスイブをお過ごしですように

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1108

コメント

初コメントお邪魔します。。ドキドキです。

「湧き水生活」とても羨ましいです◎湧き水って本当に美味しいですよね!(私も感動したのを覚えてます)

そして雪のバンクーバーもまた素敵で、写真からその自然の空気が伝わってきました。冬の「静」な空気が大好きなので雪景色のバンクーバーをいつかボーっと突っ立って白い息をはきながら眺めてみたいです^^

なー様、初コメントを有り難うございました!なーさんも湧き水の感動体験がおありなんですね。美味しくてミネラル満点という感じですよね。^^

画像からバンクーバーの自然の空気を味わって頂け、とても嬉しいです。雪の日は、本当に静かで不思議な気持ちにしてくれます。

是非いつか、なーさんとあーさんで、並んで白い世界を眺めにいらして下さい。その際には、湧き水の場所へご案内いたしますね☆

また宜しければコメントを残して下さい。ふふふ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.