« 山羊座の新月☆'08 | ホーム | 明けましておめでとうございます! »

2008.12.29

クゥイアーカップルへのsoft spot

カテゴリー:愛のおはなし

こんにちは。今年も残りあと少し、押し迫って参りました。皆様いかがおすごしですか?

題名のsoft spotとは、「○○にソフトスポットがある」という感じで使われ、何かをとても好きな時の表現です。"I have a soft spot for you."と言う風に使います。

ここ数年の経験から、私にはクゥイアーカップルさんに対して、ソフトスポットがあるんだなぁという事がわかってきました。これはとても大事な私の要素の1つです。

カップル文化が大好きで、仲良しさん達を見ると本当に嬉しくなり、難しい事を一緒に乗り越える所をみると涙がこぼれます。多分この要素は、産まれ持って来た部分と、カムアウトの過程を通じて育まれたものです。

:::Happy Day Weddings:::へ、沢山のカップル様をお迎えする事が出来、全ての貴重な出逢いから産まれたこの経験は私達の人生をよりあたたかなものとしてくれました。

これまで訪れて下さいました全てのカップル様に、そしていつも応援して下さる方々、またHDWを支えて下さる職人の皆々様に、感謝の気持ちで一杯です☆本当に有り難うございました。

カップル様の挙式の夢が叶う瞬間とは、幸せな笑顔が見たいという私達の夢が叶う瞬間でもあるのです。これからも沢山の幸せカップル様に出逢いたいです☆どうぞいらして下さいね。

先輩カップルの皆様は、ときどき「幸せ近況報告」をして笑顔をみせて頂けたら、私達には至福の時です。ふふふ。宜しくお願い致します。

バンクーバーより、皆様のご健康とご多幸をお祈り致しております。素敵な笑顔と涙が輝く2009年となりますように☆新年も:::Happy Day Weddings:::をどうぞ宜しくお願い致します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1110

コメント

あきさん こんさん 
今年も大変お世話になりありがとうございました!

今年はバンクバーに再訪できてお二人にもお会いできたし、アキちゃん&卓ちゃんカップルの挙式にも参列出来たしで素晴らしい1年でした^^

来年もHDWの益々のご発展をお祈りしています
あきさん&こんさんの2009年も素敵で楽しい1年になりますように!良いお年をお迎え下さいね^^

真さん、こんにちは☆今年最後のコメントを残しに来て下さって有り難うございます!

こちらこそ、今年はいろいろと有り難うございました。バンクーバーでの再会が出来て私達もとても嬉しかったです。相変わらずの仲良しぶりがまぶしかったですよ〜。

真さんぴょんさん、お二人にとっても、そしてお二人につながる全ての人にとって、新年が良い一年となりますように、お祈り申し上げます☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.