« いろいろ出来る! | ホーム | 名古屋でふれあいルーム☆ »

2009.01.16

3月は東京と大阪へ!

カテゴリー:お知らせ☆

風邪のぶり返しをご心配頂いておりました私、随分とすっきりして参りました。なかなか手強かったです。

バンクーバーはこの冬、49年ぶりの記録的大雪に見舞われました。今現在は、その雪も溶け、落ち着きを取り戻しつつあるのですが、一時は大変でしたよ!

何と言ってもバンクーバーの街は雪に慣れていませんので、車があちこちで雪の中、動けなくなったりして。雪かきのため腰痛続出!が新聞に載ったり(笑)。

私も、ガレージの屋根に登って、雪かきをした後、風邪をこじらせてしまったんです。この冬は、大雪に振り回されたバンクーバーでした。

さて、前置きが長くなりましたが、この春3月には、:::Happy Day Weddings:::が、東京と大阪へやって来ます!先輩カップルさんも、未来のHDWカップルさん、そしてHDWに繋がる人々で集まってお食事しましょう☆という親睦会を企画中!

詳細は未発表ですが、日程と時間帯だけ以下の通り、スケジュールの調整をぜひお願い致します!
<東京>3月7日(土)午後6時ごろ
<大阪>3月15日(日)午後6時ごろ

ご希望の方には、仮決定の詳細をお知らせ致します☆お気軽にお問合せ下さい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1116

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.