« 3月は東京と大阪へ! | ホーム | 桜に誘われ、親睦会へ »

2009.01.20

名古屋でふれあいルーム☆

カテゴリー:お知らせ☆

椎奈アキさんからのお知らせを頂きました。Sweet Lovin’ Babyさんにて『こころ☆ふれあいルーム』の更なる詳細もチェックしてみて下さいね。

今回は、名古屋で初めての開催だそうです!ふれあいが広がっていますね☆楽しい時間になりますように〜。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜初開催☆名古屋〜
NPOこころのビタミン研究所
http://www.cocoro-v.org/
セクシャルマイノリティのための『こころ☆ふれあいルーム』
〜セクシャルマイノリティすべてに『 こころの相談相手 』を

日時:2009年1月25(日)14:00〜16:00 
テーマ:『永遠の絆♪』
場所:名古屋市女性会館
http://www.city.nagoya.jp/kurashi/shisetsu/gakkou/shougai/jyoseikan/
名古屋市中区大井町7番25号
(名城線「東別院」下車1番出口から東へ徒歩3分)

参加費:
NPOこころのビタミン研究所会員:500円 一般:1,000円

〜お席に限りがありますので、必ずご予約ください〜

『こころ☆ふれあいルーム』では、
『すべての人に、こころの相談相手を』のスローガンの元、
セクシャルマイノリティ当事者の相談員が
「『ありのままの自分』で安心して気持ちを話せるスペース」を
提供しています。


『ありのままの自分』で、自由に気持ちが話せたら・・・
気軽に、気楽に相談する場所があれば・・・
同じ気持ちの人と出会いたい・・・ 
いろいろな人の話が聞きたい・・・

そんな方にぴったり♪

参加者同士が楽しくお話する中で
ココロのしくみも学べちゃう2時間♪
話すことが苦手でも、緊張していても大丈夫☆
相談員のリードする流れの中で、
驚く程リラックスしてお話できます♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1118

コメント

あきさん、今回も応援をありがとうございました。
無事名古屋を終えることができました。
3ヶ月に1回のペースでの
定期開催を決めました。
今後ともよろしくお願い致します。

椎奈さん、名古屋での開催が盛況に終わり、おめでとうございます。お疲れさまでした。

3ヶ月に1回のペースで名古屋へ行かれるのですね!頑張ってくださ〜い。また、告知にいらして下さいね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.