« 桜に誘われ、親睦会へ | ホーム | 「FLOWER MOON〜ゆっくりと〜」さま »

2009.02.01

親睦会は来月ですね☆

カテゴリー:愛のおはなし

2月が始まりましたが、皆様いかがおすごしですか?インフルエンザの声をちらほらと聞きます。どうぞ寒さには気をつけて、ご自愛下さいね。

今日の散歩道にて、小鳥の赤ちゃん達を沢山見つけました。ほんと〜に小さくて、毛がふわふわで、チチチという声のかん高い事☆かわいい〜!枝から枝へ飛び移って皆で遊んでいるようでした。

今年の冬は49年来の大雪を経たバンクーバー。エサが何にも無いような厳しいお天気でした。それを生き延びたお母さん鳥が、無事に生んだ赤ちゃん達なんでしょうね。固いつぼみにも春の訪れを期待して仕方ありません。

春が待ち遠しいHDWの親睦会は来月です☆:::Happy Day Weddings:::サイト右側、桜の散るきれいなアイコンをクリックして下さいね。爽やかなご案内ページです☆

個別説明会だけや、両方とのお申し込みも頂いています。桜の香りに誘われて、ぜひご連絡下さいませ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1122

コメント

2月は短いので、あっという間ですね!お会いできるのを楽しみにしています♪

みいさん、お返事が遅くなってごめんなさい!

コメントを見て、「確かに!」と納得してました。ふふふ。私達もとっても楽しみにしています☆早く飛んで皆様に会いに行きたいです!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.