« 昨日のおまけ | ホーム | 楽しみな帰省 »

2009.02.16

貴重な出逢い

カテゴリー:愛のおはなし

人と人って、どんな確率で出逢っているのでしょうか。ふとそんな事に想いを馳せる事があります。

:::Happy Day Weddings:::をやっていて、カップル様との出逢いは本当に宝物で、このお仕事だからこその出逢いに感謝で一杯になります。

保守的な数字ですが、人口の4%はセクシュアルマイノリティーと発表された統計があります。じゃあ、その中でカップルさんとして向き合う2人が出逢う確率って?その関係が成熟して、結婚をしたいと思うのは?そして、こんなに小さな:::Happy Day Weddings:::を見つけ出してくれる確率って?と私の想像は果てしない確率の世界へ☆

沢山の人が存在するこの世界で、出逢えたご縁の大切さが身に染みて、感謝せずにはいられません。そうそう、喧嘩をして仲直りしたい時は、いい方法があるんですよ☆「目の前のこの人は、すごい確率で私と出逢い、関係を育てて来れた貴重な運命の人、とっても大切な人なんだ」と心に唱えてみて下さい!素直になれる効果は大ですよ〜。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1131

コメント

喧嘩をした時の仲直りの方法

これ、いただきです^^

確かに、もの凄い確率での出会いですよね。その時のタイミングや巡り合わせもあるし。

じるんこさん、早速いただいて下さって嬉しいです☆有り難うございます!

しぃばすさんとの仲直りに、魔法の言葉で役立ててみてくださ〜い。

確かに凄い事!
全世界の人たちと一秒ずつ握手しても全人類とは人生で握手しきれないのに、その中で「一緒に生活できるリベラルな相手」に出会えたことって、本当に天文学数字ですよね!

最近毎晩、くだらな~い恥かしい痴話げんかばっかりなのですが、唱えてみます^^
効果の程はどうなのでしょうか~^^

れいさん、毎晩痴話げんかなのですね?けんかする程仲がいいと言いますが、唱えた効果がありましたら、ご一報下さいな☆

よいご報告をお待ちしておりま〜す。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.