« いざ日本へ! | ホーム | これって!大きな一歩!? »

2009.03.26

無事に戻りました☆

カテゴリー:HDW報告編

東京、大阪での親睦会を無事に終え、2週間ちょっとの日本帰省旅からバンクーバーへ戻って参りました。バンクーバーはまだ寒いです!

桜の開花を聞く事が出来た日本滞在中と比べると、何度違うんだろう??こんよりも時差が残ってまだ大変な私は、とても変な時間にお腹が空いています。

今回は初めて東京から日本へ上陸した訳ですが、東京&大阪2カ所にて、本当にいろんな方々とお会いする事ができ、とても有り難かった旅でした。

親睦会へのご感想や嬉しいメールも沢山頂いております。有り難うございました。いまだほとんどの方にご返信できていないのですが、必ずお返し致しますのでのんびりとお待ち頂けましたら幸いです。^^

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1137

コメント

無事カナダに着いた様ですね^^
東京&大阪と2か所の親睦会、御苦労さまです。そして、ありがとうございました!!

なかなかあきさん&こんさんとはお話できそうでできない感じで、ちょっと残念でしたがご挨拶も出来たし顔も覚えてもらえたかな~?とか思ってます^^

次回また日本に来られる際は、しぃばすも一緒に参加できると思いますので、またよろしくお願いします★

お帰りなさい!
東京&大阪お疲れ様でした。

あーー、終わっちゃいましたねーー、HDW祭。
本当にお神輿が出ちゃいそうな勢いでしたねーー(私だけ?)
あんなに楽しい親睦会は初めてでした。

時差はもう抜けましたか?
美味しいものいっぱい食べて
ゆっくりお休みくださいね。

卓ちゃんが
「カナダ旅行貯金をしよう!」と
言い始めました。

たぶん、カナダ旅行と言うより
「バンクーバー旅行」になるんだと思います(笑)

◎じるんこさん&しぃばすさん、
おかえりのコメントを有り難うございました〜!じるんこさんは2カ所へのご参加を下さり、本当に有り難うございます。

じるんこさんは親睦会の日、午前中を利用されて、京都を観光されていたり、パワフルな一面が眩しく映りましたよ〜☆

私もお話かけに行けばいいものを、楽しそうに参加者さまとお話に花が咲くじるんこさんを見て、それで満足してしまったりして。ごめんなさいでした。^^

しぃばすさんと揃ってご参加頂ける近い将来には、ぜひ私達ともお話に花を咲かせて下さいね。

◎椎奈さん、
こんにちは!時差はゆっくりと取れて来ていますよ〜。ふふふ。

親睦会、私には御神輿が出ているように見えました〜。ははは。

カナダ旅行貯金、いいですねぇ☆お待ちしております!

あきさん&こんさん

おかえりなさい~(^^)/
無事に到着されたようでよかったです!(って遅いって?!)
今回は(も?)とても慌しい帰省だったと思いますが
そんな時間の無いなかで会えたこと、とても嬉しかったです♪
また次回を楽しみにしています~
こんさんにもよろしくお伝えくださいm(_ _)m

花子さん、コメントを有り難うございます☆無事に帰れましたが、今回の時差の疲れは大変でした〜。次はいつ行けるかな、楽しみにしていま〜す。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.