« のんびりの休日 | ホーム | 直前インタビュー「RUI様&SARA様」 »

2009.04.19

桜が満開です

カテゴリー:愛のおはなし

こちらは桜が満開です。皆様、ご無沙汰しております。ブログ更新もままならず、親睦会のレポートも遅すぎて、すっかりタイミングを逃してしまった感のしている著者あきです。お元気でいらっしゃいますか?

何をしてたのか?春の到来を待っておりました。と言うのでしょうか、体がすっきりとせず、時差がとれるのに2週間かかったかと思ったら、お布団でゴロゴロ〜していたり。あぁ、すみませんでした。

バンクーバーの桜は、薄いピンクの桜が満開です。2段階で開花を迎えるバンクーバーの桜、次にお目見えは濃いピンクの八重桜です。去年は、てんぷる&けろけろカップル様の挙式に、教会前で満開を見せてくれました。RUIさま&SARAさまの挙式に合わせて満開を迎えたいものです。快晴の青空がひろがっています☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1140

コメント

体調があまり優れないようですが、大丈夫ですか?!

そちらは、今桜が満開という事ですが、チチもパートナーのSAGAと桜が満開の時にお祭りに行きましたよ~。

あきさんもコンさんとお花見に行かれるのでしょうね。いつかバンクーバーの満開の桜を見たいです。

チチさま、ご心配をおかけしてごめんなさい。疲れがたまってしまったのだと思います。今は快方に向かっています☆

お二人でお花見だったんですね〜。桜の満開は本当に素敵ですよね。お祭りという事は、屋台で美味しいものも食べましたか?ふふふ。

こちらは並木になっている桜が多いので散歩で楽しんでいま〜す。いつか、SAGAさんと二人でぜひ来て下さいね☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.