« 直前インタビュー「RUI様&SARA様」 | ホーム | トマトを植えました »

2009.05.01

あと1週間☆

カテゴリー:愛のおはなし

RUI様、SARA様をお迎えするまで、とうとう後1週間となりました!インフルエンザのニュースのため何度も検討を重ねましたが、こちら現地の状況も考慮にふまえ、予防対策をばっちり準備されてご旅行される事に決められました。

今はもう私達は、お二人の決定をどちらになってもサポートしますとお伝えして、ご到着の日を待つばかりです。ポップコーンのような形をした濃いピンクの桜やチューリップがあちこちでお二人を歓迎しています。バンクーバーは春まっさかりです☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1144

コメント

インフルAさんは日本にいるとまるで大暴れのように感じてしまいます。
でも、医療水準の高い国に置いての死者が少ないことと、毒性はまだ低いということに安心しています。
カルフォルニアの友人なんて暢気なものでした。

SARAさんRUIさんも健康でいいお式をあげられることを期待しています!
だからくれぐれも飛行機飛んで!
という気分です。

あきさんこんさんやこんさんご家族もお体にお気を付け下さいましね。

れいさん、コメントを有り難うございました。バンクーバーものんびりした雰囲気で春の訪れを感じる日々です。

SARAさんとRUIさんが元気で挙式と滞在を楽しんで頂けたら本当に嬉しいです☆

私達にもお気遣い下さり有り難うございました。手洗いうがいは、日頃から心がけて過ごしていま〜す。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.