« 二日目と三日目☆ | ホーム | 挙式、大成功〜☆ »

2009.05.12

上手にできました!

カテゴリー:愛のおはなし

今日は、教会でのリハーサルでした。石造りの教会前に着くと、「おぉ〜〜〜!」の感動の声☆「日本では絶対にありえない場所ですね〜」とはSARAさんのご感想。

緊張しやすいRUIさんのはずが、今日はとても落ち着いているとか、「楽しい〜」との声がもれました。リハーサルが程なく終え、話題は入場の音楽の話に。お二人からの特別なリクエストでしたので、昨日はオルガン奏者さんが一生懸命に練習されていたそうでした。

お二人が大好きなラブストーリー、いろんな難局を乗り越えて一緒になるカップルのお話で、ピアノの演奏にのせて想いを伝えたシーンからのリクエストでした。明日の入場は涙なしでは見れないやろうなぁ。。。

はっ!いやいや!しっかりせなあかん、しょっぱなから泣いてる場合じゃない!と気を引き締める私です。

ドレスのサイズ直しもタキシードも揃って、準備はばっちり☆今晩は、SARAさんのお誕生日なんです。今頃は、RUIさんの手料理を楽しんでおられる事と思います。SARAさん、お誕生日おめでとうございます!!

明日(カナダでは5月12日)は、いよいよお二人の挙式日、本番です☆感動するやろうなぁ。。。はっ!私はぼぉ〜っとしてたらいけないんです。明日は携帯を忘れるような、へまをしないように祈りながら、今日は早く休みます。

お祝いメッセージを下さった皆様、本当に有り難うございました。明日、大切にお届け致しますね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1153

コメント

SARAさんお誕生日おめでとう!!
お子さんとRUIさんと共に迎える結婚前の最高の誕生日ですね!^^
明日の挙式レポートも楽しみにしてます
あきさん泣きすぎたらアカンで~(笑)

◎真さん&ぴょんさん、泣きすぎへんかったで〜(笑)。

SARAさんにとっては、母の日あり、お誕生日ありの挙式旅行で、おめでとうと有り難うが盛りだくさんの日々だったようですよ〜。

真さん&ぴょんさん

ありがとうございます!
母の日、誕生日とめでたく今年も迎えることができました☆
カナダでSARAのお祝いしました。

あきさん、こんさん、ありがとうございます。

やっぱり大船に乗ったつもりで・・・
というのは本当でした!
ありがとうございます!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.