« 挙式、大成功〜☆ | ホーム | 帰国の途に »

2009.05.14

挙式レポート☆

カテゴリー:愛のおはなし

お天気に不安があったお二人の挙式でしたが、これ以上無い程の気持ちがいい晴天でした。

RUIさんは落ち着いておられましたよ〜。意外と、SARAさんの方が緊張で一杯になっておられるようにお見受けしました。滞りなくお支度を終え、お花も届き、ヘッドドレスを着けると、ピンク色で統一されたお二人の挙式がばっちり出来上がっており、圧巻という印象でした。お二人にはHDW以外からも沢山のお祝いカードが届いており、その数にも圧倒されました〜!

こんがお二人を教会まで、車中では、お二人とも緊張の様子だったそうです。ふふふ。どんな気持ちで教会までの道を過ごされていたのでしょうか。

教会での入場は、私達の後に、バージンロードを歩き出すSARAさんをRUIさんが迎えに行く所、早くも牧師さんの目にも涙が☆SARAさんを迎えたRUIさんの頬には既に涙がいくつも流れていたそうです。思い出の曲をきれいなピアノ演奏での入場です!とても上手にベールを挙げておられましたよ。

さて祭壇に上がり厳かに始まったセレモニー、実はいろ〜〜んな「失敗」がスタッフ側で起こってしまったのです。ただ、どれもお二人は笑って下さり、本当に有り難かったです。リハーサルの時、何か忘れる事を心配するお二人に「何かを忘れても、セレモニーに失敗なんて無いんですよ。どれも笑えるいい思い出になるんですから」と言っていたそれぞれ皆が、大なり小なり何かやらかしてしまいました。本当に申し訳ありませんでした。

それでも、結婚式は神聖でいてアットホームな、リラックスしていて緊張感のある、なんとも温かいバランス感のある感動的なお式となりました。特にやはりお二人がお互いに読まれたお手紙は、愛を育て、一緒に乗り越えてきたお二人の歴史を感じさせる内容があり、感動の嵐でした。

署名の際には、SARAさんからRUIさんへのサプライズプレゼントの曲が演奏されて、RUIさんは涙が止まらないようでした。最初から最後まで、微笑ましさと感動の涙がそこに居た皆の胸を一杯にしてくれた挙式でした。

スタンリーパークでの撮影会には、見た事ない位、ピンクの花が沢山咲いていました。まるでお二人の為に用意されたような撮影ロケーションです!お日様の下で、なんともラブラブな幸せそうな満たされたご様子のRUIさんSARAさんを見ていると、「挙式にカナダへ来る」という決断を下すのにいろいろと悩んだ日々の苦労は全て溶けていってしまうようでした。

本当に美しい挙式でした。RUI様SARA様、お二人のご結婚、心よりお祝い申し上げます。おめでとうございます!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1156

コメント

RUIさん&SARAさん
ご結婚おめでとうございます!!
心より祝福しお祝い申し上げます^^
日本で時計を見ながら「結婚式もうすぐやね~」「今頃メモリアルディナーかな!」と二人でずっと話してました(#^.^#)

お子様と共に感動に包まれた挙式の様子のレポートを微笑ましく読ませて頂きました。
素晴らしいお式となったようですね☆

お二人とお子様の末永いお幸せを心からお祈り申し上げます
RUIさんSARAさん ご結婚本当におめでとうございました!!

真さん&ぴょんさん

ありがとうございます!!
心のお言葉、本当に嬉しく思います。

こちらは帰国後出張なのですが、早く自宅に帰り
ゆっくりと新婚気分に浸りたいです!

末永く、“お嫁さん”を大事にしていきたいと思います。
ありがとうございました!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.