« 楽しい結婚報告 | ホーム | もう1つ、嬉しいご報告☆ »

2009.06.01

私事ですが、報告いたします☆

カテゴリー:愛のおはなし

6月を待って、ご報告しようと思っていたのですが、私達二人の間に赤ちゃんがやってきます。ただ今は、私、あきのお腹の中で元気に育ってくれていて、すくすくと大きくなっています。

今年行った親睦会は、実はつわりの真っ最中で、体調が悪いとしかお伝えしていなかったのですが、ホストが至らず申し訳ありませんでした。それでも、皆様の楽しそうなお顔を拝見できたのは、最高の胎教だったと思っています。それには、ちょっと気が早いでしょうか。

妊娠19週を迎え、体調も赤ちゃんも順調です。そんな訳で、9月から来年2月までの半年間、:::Happy Day Weddings:::には、ゆるいお休みを頂きたく、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。勝手を申しますが、その間の挙式はお引き受けできません。またお問合せへのご返信が、普段より随分とゆっくりしてしまうかもしれませんが、どうぞご了承下さい。

妊娠にまつわるエピソード、近況報告など、いろいろとおもしろ話がありますので、お楽しみに☆バンクーバーも暑くなってきました〜!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1164

コメント

あきさん、konさん、おめでとうございます!!
本当におめでたいです♪♪

家族一同、改めて喜びに浸っています^^

あきさん、konさんはBABYちゃんになんて呼ばれるんでしょうか?
楽しみです☆
私は通称で呼ばれています^^

レインボーファミリー万歳!
一緒にうちの息子と娘と遊んでくださいね♪
お兄ちゃんR、お姉ちゃんAもすごく喜んでいます!

乾杯!

おめでとうございます^^ 元気な赤ちゃんを産んで下さいね!! 本当におめでとうございます!

おめでとうございます!!
なんだかウチも凄く嬉しいです^^

大変な時期の渡航だったんですね。 それでも、あんなに楽しい会になったのは、やはりあきさん&こんさんのお人柄だと思います^^

ステキな子育て期間の幕開けですね!!身体の声、赤ちゃんの声を聞きながらお二人が笑顔になれる時間が更に増えてるんでしょうね~^^ 

ウチらもそんな体験出来るよう、前に進んで行こうと思います★ 

ご懐妊おめでとうございます!
お子様ともに健やかなご出産であることをお祈りしています(^-^)。
大切なお体、どうぞご自愛くださいね。
BABYに会えるの私たちもとても楽しみにしております(*^^*)。

おめでとう!!
本当にめでたい!! 
僕らもあやかりたいです^^

あきさん体を大切にね 赤ちゃんに会える日を心待ちにしてます

RUIさん、お祝いのお言葉を有り難うございました!お二人のご家族皆さんと今回お会いできました事は、これから赤ちゃんを迎える私達にとって、とても素晴らしい経験でした。

カナダと日本の間に、レインボーの架け橋がかかりましたね。お兄ちゃん、お姉ちゃんのようにかわいい子がやってきますよう、願っています☆

◎しぃばすさん、お祝いのお言葉を有り難うございました^^
お腹の中では、赤ちゃんはかなり動き回っていて、とても元気そうです☆

◎じるんこさん、カップル様でお祝いにお越し下さって有り難うございました!

親睦会を楽しかったと言って頂くと、やはりほっと致します。本当はじるんこさんの元に行ってお話したかったのですが、申し訳ありませんでした。

子育てをする事が1つの大きな夢でしたので、とても楽しみにしています。

お二人のこれからも応援していますね^^こちらでお会いできるいつかを心待ちにしています☆

てんぷるさん、けろけろさん、お祝いのお言葉を有り難うございました。

つわり中の親睦会開催に、場所の確保などいろいろとお力添え下さり、本当に有り難うございました。

身体大切に過ごしますね。どうぞ産まれたら抱っこしてあげて下さい☆

真さん、ぴょんさん、お祝いのお言葉を有り難うございました。^^

お二人にも親睦会について、いろいろと相談にのって頂きましたよね。本当にお世話になりました。

身体大切にしますね。ほんまやね。赤ちゃんに会ってもらえる日を私達も待っています!

わぁい! ついに公表ですね^^
「私たちがカナダに行く時にはこんベイビー(勝手にこんさんそっくりの赤ちゃんだと思い込んでいます)もおっきくなってるかなぁ?」
とか、
「どうしよう、母語は何語なのかな? 英語習えるかも、ベイビーに」
とか、
ふたりで盛り上がっています。
母子ともに健康に、無事におてんとさまの下を散歩できる日を待っています^^

いずれベイビーつきの親睦会を!
おめでとうございます^^

れいさん、お祝いのお言葉を有り難うございました^^

こんベイビー、すくすくとお腹の中で育っていますよ〜。お二人が会いに来て下さる頃は、ほんと何語を話しているんでしょうねぇ。学校に入るまでは日本語が多いんだろうと思っています。それとも、今の私達の会話のように半々なのかな?

3人での晴れたお散歩、楽しみにしています。お二人のお越しを、3人で待ってますね。^^有り難うございました!

あきさん、こんさん、改めておめでとう!!
赤ちゃんがすくすくと育っていると聞いて、本当に安心したよ〜。
HDWお休み中は、ゆったりと妊婦生活を楽しんでね。中間報告も楽しみにしています。^^

赤ちゃんの分もしっかり食べて、風邪ひかないようにね。

もう一度、心からおめでとう!!!!!

ゆーさん、ゆっちゃん、お祝いのお言葉有り難うございま〜す!帰省中には体力の無い所を見せてご心配をおかけしました。

御陰様で、すくすくしてます。食欲も大幅改善で、沢山食べてますよ〜!次の帰省はいつかわからないけれど、次こそ美味しいものをお腹いっぱい食べたい☆つき合って下さい!(笑)

お祝いコメント、本当に有り難う。

わーいわーい♪
おめでとう!!!
本当におめでとう!!!

私達の可能性の幅が広がった感じがとてもします。

ここを見ている人全てが
あき&こんBabyの親の感覚ですね、きっと。
日本中世界中ですね。
もちろん、私達も♪♪

ぜひぜひ、どんなにちっちゃなことでも様子を教えてください。
めっちゃ楽しみにしています♪

あきさん、こんさん、おめでとう!

報告を聞いて、私たちも自分たちのことのように、楽しみにしています。

まずはこの夏、赤ちゃんはもちろん、あきさんも、大きくなるようにお祈りしてます。

妊娠おもしろエピソードも楽しみにしています☆

椎奈さん、卓さん、お祝いのお言葉を有り難うございました。

お二人の可能性の幅が広がった感じがされますか?ふふふ。それはよかったです☆

ふむふむ、私達の赤ちゃんには、沢山の「親」が居る訳ですな。皆さんに祝福して頂いてとても幸せです。

またハッピー通信にてご報告いたしますね〜。^^

けいさん、みいさん、お祝いに駆けつけて下さり有り難うございます^^

楽しみにして下さって、とても嬉しいです☆この夏は、どのくらい大きくなるのでしょうか〜。^^最近は食べる事ばかり考えています。

変化の最中にいる間には笑えなかったんだけれど、振返ったらなんか面白いエピソード、ご紹介する予定です。待ってて下さいね☆^^

あきさん、こんさん本当におめでとうございます!!

親睦会でお会いしたとき、あきさんの顔色が、あんまり良くないかな・・・いや勘違いだなって思っていたのですが、こんなおめでたいことだったとは^^

出産まで体調管理等大変だとは思いますが、身体を労わり、胎教に良いことをたくさんして、元気な赤ちゃんを出産してくださいね^^

あきさん、こんさん、おめでとうございまーす^O^

BABYのために栄養をしっかり摂って、たくさん、たくさん話しかけてあげてくださいね♪

BABYに会えるのをみんなで楽しみに待っています。

直さん、そらさん、お祝いのお言葉を有り難うございました!

大阪の親睦会は、あれでも調子の良い方だったのですが、顔色はやっぱり悪かったんだと思います。

堂々と大手を振って、身体を大事に、いっぱい食べてお昼ねが出来るのが幸せです(笑)

海さん、ジョニーさん、お祝いのお言葉ありがとうございま〜す☆

栄養の高い食べ物を摂るのは大切なんですね〜。カロリーばかり高くても、栄養が低いものは赤ちゃんが喜びませんもんね。

こんと二人で赤ちゃんに話しかけたり、ハグして「赤ちゃんが真ん中のグループハグだね」とか言ってます。ふふふ。

赤ちゃんが元気に出て来たら、会って抱っこしてあげて下さいね。^^

おめでとうございます!素晴らしいことですね。そんなあきさん&こんさんに再びお会いできるのが、私としてはとてもとてもうれしいです。

大変な時期に申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします。
くれぐれもお身体を大切になさってくださいね。

biancaさん、お祝いのお言葉を有り難うございました☆

お腹の大きい時に挙式をお手伝いする事は私の1つの夢だったので、とっても嬉しいんです。

身体は元気に過ごせていますので、どうぞご心配なく☆お二人にお会いできますのを楽しみにお待ちしております!

遅くなりましたが、あきさんご懐妊おめでとうございます(^O^)SARAさん&RUIさんのところに続き?またしてもレインボーファミリーの誕生ですね。

いろいろ大変だとは思いますが、くれぐれもお体の方ご自愛くださいね。

またいつか、こんさん&あきさんのBABYに会えるのを楽しみにしています!!

ヨコさん、お祝いのお言葉有り難うございました。ちゃんと休まなくちゃと思いつつ、やりすぎてしまう今日このごろです。

身体を大切にするのは日頃の積み重ねが大切なんですね。がんばります☆

日本で赤ちゃんも一緒にお目にかかれる日を楽しみにしています。

あきさん&こんさん
おめでとうございます。

お腹の赤ちゃんが楽々ご成長され
元気一杯にこの世に生まれてきますように


わたしも去年は出産を初めて体験いたしました。

6月8日が出産日で
今日が1歳の誕生日です。

母となった
わたしも1年経過ママです。

今後は、ママ&パパ友でも仲良くしてください

日本より愛を込めて(
(あき&卓ちゃんの友人)

あゆりんさん、お祝いのお言葉を有り難うございます。

椎奈さん&卓さんの挙式の際には、お世話になりました。^^後で知ったのですが、あの時は本当にご出産間際だったのですね!パワフルさに圧倒されます!

遅くなりましたが、1歳のお誕生日おめでとうございます。そして、ママ1歳もおめでとうございます☆

皆さんからビュンビュン飛んでくる愛情で安産であると信じています。ふふふ。有り難うございました。

あきさん、こんさん、ほんとうにおめでとうございます☆
たくさんの方々の笑顔をたくさん見てこられたお二人のBabyだから、
きっと幸せな事がいっぱいいっぱい待ち受けていると思います(^○^)-☆
元気な産声をあげられる日を心待ちにしていますネ.。o○

ともりさん、お祝いのお言葉を有り難うございました!幸せがいっぱい待ち受けている人生って、とっても素敵な表現ですね!有り難うございます。

元気な産声をあげてもらえるよう、元気に過ごそうと思います。ともりさんもお元気で夏をお過ごし下さいね。

遅ればせながら、、、m(_ _)m

あきさん&こんさん、おめでとうございます!!

つわり、、、本当に本当に大変でしたね・・・
こういう「試練」できっと母親の強さが備わっていくんでしょうね。

あきさんが街角の若者を見て思った気持ち、、、
自分の親もそういう風に思ってくれてるんだな・・・と
このトシでまた感謝しました
気づきをありがとうございます(^^)

早く赤ちゃんがみたいです!
ちょっとぶっきらぼうな大助ですが
赤ちゃんにはなぜか好かれます~
なんか「同年代」と思うみたい(笑)
一緒に遊んであげてください~

まだまだ大変だと思いますがお身体ご自愛くださいね。
こんさん、引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m
って不要な心配でしたね(^^)

花子さん、お祝いのお言葉をありがとうございました☆

つわりは確かに大きな試練でした〜。なんとか乗り越えられて本当にほっとしています。

自分がこうなって親の気持ちがわかるようになる所があるのは不思議ですね。反抗してたのに(笑)。

赤ちゃんに会って、お友達になってあげて下さいね☆ふふふ。身体、大切にします。有り難うございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.