« アルバムの更新! | ホーム | 素敵な引用 »

2009.07.10

でっか!

カテゴリー:妊娠日記

いよいよお腹が出っぱって来ました。重い。。。

最近、急に出てきたので、対応しきれていない私達。狭いところですれ違う時など、お腹の分を忘れてひっかかったりしています。

見るからに妊婦さんの姿、鏡に映して嬉しくなってみたり。最近は「妊娠のときのフィーリングが好き」と教えてくれた知人の言葉が理解できたり。

1ヶ月前、メールに添付した写真に、友人は「でっか!」と心の中で叫んでしまったそうです。今はもっとでかいよ〜☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1188

コメント

私も『でっか!』でした。
友人は双子が入っていると思っていたほど…
私もあきさんも身長が低いので前に前にと出てくるんですよね^^;

RUIは私の妊婦姿が見たかったと言っています。konさんは幸せですね♪

あきさん、ちっちゃいから、
まんまるなんじゃないですか?(笑)

元気な赤ちゃん楽しみに待ってます〜

男の子の赤ちゃんだと、おなかが前にせり出し、女の子の赤ちゃんだと横に広がるなんて、日本(関東地方)の年配の方はいいますね。

私は後ろからみるとあまり妊婦さんとは思われなくて、前にせり出すタイプでした。そして、やはり、生まれた子供は男の子でした。(^^)あまり信じてなかったんですが。。。

前にせり出す大きなおなかは階段の上り下りや靴下やおパンツの着替えにそれはもう不便で危険でそろりそろりと過ごしていました。

分娩のときはちょっと大変ですが、どんなに長くても一日で終わりますから、だいじょーぶ。
私、もうひとりくらい生みたかったなあ。。。

◎SARAさんも大きかったんですね。双子と間違う程とは本当に大きかったんですね〜。

私もこれからまだまだ大きくなるそうです☆

◎なぽこさん、私、ちっちゃいので、お腹の大きさがよけいに目立つんですよ〜(笑)。ポコン!です。

私も元気に産まれて来て欲しいな〜と思ってます。^^コメント有り難うございました〜。

◎かなさん、「○○だと男の子、☆☆だと女の子」という話はいろんなバージョンでこっちでも聞くんですよ〜。かなさんが教えて下さったバージョンも聞いた事あります!

確かに、最近は足の爪が切りにくくなったり、階段がちょっと怖いです。気をつけないといけませんね。

分娩の事はいろいろ案じますが、それこそ産むが易しと信じてのぞみますね☆

コメントを有り難うございました!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.