« もうすぐ来られます☆ | ホーム | biancaさま、ドSさま、無事に到着です! »

2009.07.26

家族旅行

カテゴリー:妊娠日記

ただいま、bianca様&ドS様をお待ちしている大事な時期なのに、なぜか2日前から父と親戚をカナダに迎えています。

1ヶ月前に思い立ったように「顔を見に行く」と言い出した父61歳、一緒の親戚は父の叔父&叔母で86歳と88歳!こん父と昨日の晩ご飯を一緒したのですが、こん父は77歳☆平均年齢、高っ!!

どんな出逢いになるのかとちょっと心配だったけど、シニアー達はおしゃべりに華が咲き、戦前戦後の話、雑草食べたわ!とか、しらみが出たわ!で大笑いしていました(笑)。

皆で休憩をしながらテレビを見ていたら、日本のニュースが生で入り、豪雨のため死傷された方が出ていると聞きました。

60歳台で亡くなられたという方が多く「若いのに気の毒や」と眉間にしわを寄せていた様子に、私達二人は「やっぱり若いと感じるんだ」と顔を見合わせてしまいました。私達はこの親戚夫婦のように元気で長生きできるか自信ないわ〜とは、お互いの感想。

1つの部屋にお腹の赤ちゃんを含めれば、4世代が大集合の夕食☆感慨深い気持ちでした。あきとこんと赤ちゃんは、にわかに賑やかな夏を過ごしています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1197

コメント

あきさん疲れないでね~♪
でもあきさんが大爆笑している姿が目に浮かびます。
なかなかにぎやかなシニアチームですね☆
RUIの祖母は80才ですが
「私は長生きはできないよ」と言ってました。
基準がすごい!っていうかわからない!
BABYちゃんも沢山の出逢いに囲まれて幸せですね♪

SARAさん、陣中お見舞い有り難うございます☆既に疲れてま〜す。

自分の父の言動に、カチン!ときては、私の頭では火がぼうぼうと燃えて、こんが水をかけるのに大変です〜。こんの水も涸れるのでは。。。SARAさん助けて〜(笑)。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.