« biancaさま、ドSさま、無事に到着です! | ホーム | 挙式ぶじに終了☆ »

2009.07.31

教会リハーサル☆

カテゴリー:愛のおはなし

教会への道のり、まだ実感が無いとのドS様でしたが、教会へ入ると一気に雰囲気が高まったようで、ドキドキしておられました☆

リハーサルを滞りなく済ませ、「既に涙がちょっと出ちゃった」とはbianca様の感想。日本語での誓いの言葉についての質問で、長くても短くてもいいんですか?「覚悟を決めました!」みたいな短いのでもオッケー?としきりにbianca様は心配しておられました。ふふふ。

どんな形でも、どんな長さでも、オッケーです☆

明日は、どんな挙式になるのかな。とっても楽しみです!今回はひと味違うブーケも、どんな仕上がりになるのかしら☆お楽しみに!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1199

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.