« 教会リハーサル☆ | ホーム | 帰り道とようこそ☆ »

2009.08.02

挙式ぶじに終了☆

カテゴリー:愛のおはなし

連日、バンクーバーらしからぬ暑さの中、すこ〜しだけ風がすずしくなった挙式の朝、とっても緊張のお二人を車にお迎えしました。^^

車が動き出すと「あ!あ!あっ〜」と焦った様子のドSさま、朝の準備でちょっと外した指輪を置いて来てしまったそう。ふふふ。思い出してよかった!と車に戻ると、今度はbiancaさまが青ざめた様子…。「ベール入れたっけ…」こちらも思い出してよかった!やっぱり、挙式の日は緊張しますよね〜。

今回はご友人さまのお宅からのご出発に準備も変則的だったので、お着替えを教会でしたり、なんだか新鮮でした。また、ひと味違ったのは、カサブランカの百合メインのラウンド型ブーケにレインボーローズをあしらい、お持ち頂いた6色のリボンでブーケもドSさまのブートニアもプライド仕様だったこと☆biancaさまの頭をかざったカサブランカのヘッドドレスも素敵でした。

お式が始まると、biancaさまの緊張の程に私もつられてしまって、出だしから胸が詰まり、式次第を読み出すのに少し間が必要なくらいでした。ご友人カップルさまが見守る中、滞りなくお式は進み、心配されていた日本語での誓いの言葉も、お互いの両手をしっかりと繋いで感動的な内容でありました。

緊張が溶けたお式後、「もっとイチゴを載せて下さい」とケーキを切るこんの横へちょこんと座ったbiancaさまがとっても可愛かったです。そして、何時も彼女をすご〜く優しく見てるドSさまのまなざしが印象的でした。

帰りの車中もいろんなお話をしながら、私とbiancaさまはサンドイッチをパクパク食べつつ、挙式の日の終わりを惜しんだのでした。今日と明日は、ダイクマーチにプライドパレード、レインボーづくしの観光がお二人を待っています☆

biancaさま、ドSさま、お二人のご結婚、本当におめでとうございます!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1200

コメント

biancaさん&ドSさん♪♪
この度はご結婚おめでとうございます。
あきさん&こんさん、お疲れ様でした。
レポートを楽しく読ませて頂きました♪♪

カサブランカのブーケにヘッドドレス、
素敵素敵素敵ーーー♪♪♪
画像アップも楽しみにしています。

楽しいレインボー観光の新婚旅行になりますように。

ご無沙汰しています。久しぶりの書き込みです。
日頃から拝見しているブロガーさんがお式を挙げられて、
感慨深く読ませていただきました。
ところで、あきさんご懐妊おめでとうございます!
お体に気をつけてくださいね。
今でも「新月にお願い」は実行させていただいてます(^^)

biancaさん ドSさんおめでとうございます!!

末永くお幸せに!!

そしてあきさん、マギーさん お疲れ様でした^^
あきさん体調には気をつけて、いつものように熱出さんように気をつけてね^^

◎椎奈アキさん、お祝いのコメントを有り難うございました☆私達へのねぎらいのお言葉まで、感謝いたします。

今日、お二人にお会いしましたが、レインボー観光を確かに満喫されたようでした☆画像アップも楽しみにしていて下さい!

◎灰色猫さん、お久しぶりです!嬉しいコメントを有り難うございました☆女女苑さんを日頃からご覧だったのですね〜。お二人素敵でしたよ〜。ご帰国後のレポートも乞うご期待☆ですね。

私は、よく休むように身体に気をつけます。新月にお願いはパワフルですよね☆ぜひ、叶った〜!報告をして下さい。

◎真さん、お祝いコメントと私達へのお疲れさまコメントを有り難うございました!

私、挙式後はよく熱を出していましたよね(笑)。お母さんになる準備として、休憩も頑張って習っています☆今回は熱は出ないでいられそうです。^^有り難う〜。

皆様ありがとうございます!
昨日帰還いたしました。

>あきさん、こんさん
朝目が覚めて、夢だったんじゃないかと思いました。なので急いでPCを開いて、またフツフツと現実感を取り戻し、興奮しております。
本当に素敵な式をありがとうございました。想像を遥かにぶっ飛んだ経験でした。これを未来に繋げます。いつか、他の誰かの式に参加するために、またバンクーバーを訪れることをここに誓います。
あきさん熱出さないでね!

>椎奈アキさん
ありがとうございます!卓さんとのメッセージも大変うれしかったです。今読み返してまた余韻に浸っています。
式はレインボーずくしでした。もう頭の中でいまだにレインボーの旗がたなびいています。レインボーばんざーい。

>灰色猫さん
ブログを読んでくださりありがとうございます。今興奮し過ぎているので、少し経ったらまた放出しますね。小さなあきさんの大きなおなかを見たときは感動しました。あきさんもこんさんも、とても元気そうでしたよ。

>真さん
ありがとうございます!ぴょんさんとのメッセージ、とてもうれしかったです。パレードも最高でした。もう日本に帰りたくないくらい堪能しました。先輩達のバトンを今回受け取れたこと、とてもうれしく思います!

初めまして。「お父さん」ことbiancaの上司でございます。
この度はbiancaとドSさんが大変お世話になりました。
先ほど帰宅した(本当は昨夜)メールが届きました。「ものすごく楽しかった」と言ってます。

式の話は後日じっくり聞きますね。

これからも皆様のために素敵な結婚式のサポートをお願いいたします。
お疲れ様でした。

◎biancaさん、私、熱出してません。大丈夫で〜す(笑)。あっという間の1週間で、何もかも違うバンクーバーから帰ったら夢のようだったと感じますよね。
これから、新婚生活を味わって「あ〜、結婚したんだ〜」をドSさんと何度も感じて下さいね☆

◎「お父さん」様、biancaさんのドレス姿、とっても奇麗で素敵でした!入場にドSさんと並んで歩くお二人の姿が微笑ましく、またその緊張の程が涙を誘いました。
ビデオやお写真とともに、いろんなお土産話があると思います。楽しみですね^^
応援のお言葉を有り難うございました。これからも頑張ります☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.