« ひさ様ゆき様ご到着 | ホーム | スムーズに準備完了 »

2009.08.10

今日はタキシード☆

カテゴリー:愛のおはなし

初日の昨日は、ゆき様のドレス選びでした。沢山まよわれた中から、1着これ!というのが見つかりました。決めては「初々しさ」(笑)。

いいなと思われるものが3着程あり、なかなか決められずにいた時、そういえば、お二人のキーワードは「初々しさ」でしたね☆と思い出すと、ゆき様は「そうだ!じゃあ、これだ!」と直感がきたよう。すっきりされた様子で、その時試着していたドレスに即決でした。

面白いなぁ〜、直前インタビューがこんな風に役立ったのは初めてだなぁ〜。^^

ひさ様は終止、ゆき様のドレス姿に照れてしまって「なんだかもう堪能しました」と本番を待たずに帰ってしまいそうなテレ具合。今日はタキシードの試着に、ライセンス購入など、その他いろいろ1日準備ですが、明日はバンクーバー観光にでかけられます☆

挙式当日は、念願の惚れ直しなるかな!^^

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1206

コメント

ひさ様ゆき様
おめでとうございます!
色々な素敵な事が頭をよぎります。あきさんkonさんの最高の笑顔の元で結婚できることは本当に輝かしいです。
私は毎年お願いしたくなりました。
そしてあきさんは一人であって二人なんですね♪あきさんの力は今や二人分!すごいです!

奇跡の挙式をどうぞあきさん、konさん、BABYで進めてください。

『プリンは栄養ドリンクより瞬間的力がでる』と引越しやさんが言ってました。プリン食べて乗り切って下さい♪

SARAさん、こんにちは!お二人の時にも素敵な事が沢山ありましたね〜。毎年お願いしてください☆大歓迎!^^

私の食欲は今や2人分!皆さんに優しくして頂いています。ひさ様ゆき様、ランチがうっかり2回あったらごめんなさい(笑)

プリンなんですね?大好物です☆探してみよ〜!奇跡の挙式になるようにガンバリま〜す。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.