« スムーズに準備完了 | ホーム | 挙式レポート「ひさ様&ゆき様」 »

2009.08.13

愛の力

カテゴリー:愛のおはなし

挙式の朝、少し時間を見つけて書いています。

昨日はお二人、観光にグランビルアイランドへバスでおでかけ。その帰り道、満員のバスに乗り込み、降りたいバス停でゆき様だけがバスを降りたのですが、ひさ様は込み合った車内に取り残されてしまい、ドアが閉まったそう!

びっくりしたゆき様は、そのままバスの横を並走!一時は信号待ちに止まったバスに追いつき、ドアをたたいて「オープン!オープン!」と訴えたそうなんですが、運転手さんは訳がわからず「だめだめ」と2駅分も行ってしまったそうなんです。

話を聞いた私達は、す、すごいですね〜!と、ゆき様は「愛の力です(笑)」と答えて下さいました。挙式前日の愛の力は特に強し!ですね。こんなに元気なカップル様は初めてという位、お二人元気です!結婚式に行ってきます!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1209

コメント

本日の挙式ありがとうございました。心温まる挙式で号泣してしまいました。今、メモリアルディナーの帰りにインターネットカフェによりHDWのページを見たら、愛の力を力説してくださっていて、嬉しくてコメント書いてしまいました。
 何もかもが幸せです!!みなさん、温かいお手紙ありがとうございました!挙式レポートはあきさんにおまかせします。
 バスを降りて、くるっと振り向いたら、ひさはしまるバスの中で「あ゛ーーー!!!」という顔をしていました。とっさに走り出した私。そしたら、信号は赤。あっという間に追いつきました☆さすがに2駅は走れなかったのですが…降りてきたひさは、自分をふさいでいた人に激怒していました。挙式前になにやってんだか…
 ということで、明日からはバンフへハネムーンへ行ってきます!また書きます。

おめでとうございまーーーす♪
お二人のシアワセなコメントを私もニヤニヤしながら読ませていただきました♪
これからバンフなんですね!
どうぞ楽しんでください♪

私たちの結婚記念日は5月12日なので3ヶ月違いですね☆

あきさんkonさん出産前の最後のお仕事、どうぞお疲れの出ませんように…

◎ひささん、ゆきさん、思いがけずコメントを頂け、私も心あたたまりました〜。有り難うございます☆^^

お任せ頂いた挙式レポート、いかがでしょうか。書きたい事は山ほどありますが、いつも文章にしきずもどかしいです。

お二人のお客様インタビューでぜひまたお気持ちを聞かせて下さいね!バンフ、お気をつけて〜☆

◎SARAさん、RUIさん、ニヤニヤしちゃいましたか?ふふふ。挙式日が12日どうしで丁度3ヶ月ですね。

これで、出産前の挙式は終わりなんですね〜。今日はよく休養して、相変わらずよく食べようと思います。^^ねぎらいのお言葉、有り難うございます☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.