« 愛の力 | ホーム | レインボーブーケ »

2009.08.14

挙式レポート「ひさ様&ゆき様」

カテゴリー:愛のおはなし

驚く程きれいなお天気が広がるなか、ゆき様のお支度が始まりました。ひさ様は終止、汗汗しながら、ベランダに出てみたり、ちょっと買い物に出てみたり、照れてみたり(笑)。

ゆき様、とっても奇麗に出来上がりましたよ☆ヘアもメイクも「すごくいい〜!」と大満足。ブーケもヘッドドレスもとても素敵でした!タキシードに身を包まれ、ブートニアを胸にしたひさ様もとってもステキ!

ゆき様は落ち着いた様子で、お昼に軽くと差し入れたおにぎりも一個完食。一方、ひさ様は食べられず、時計を見ては「もうこんな時間!」と焦ったり緊張はマックスのご様子でした。ふふふ。

教会へ着くとフォトグラファーさんがお出迎え、ひさ様がゆき様をエスコートして車から降りる姿もばっちり激写☆リハーサルに臨みました。リハーサルを終えたひさ様は「なんかもう大丈夫!」と元気が出ていましたが、どうでしょうか〜。

セレモニー中、英語の部分にはニコニコのお二人も、日本語の通訳にうるうるきておられ、ご用意頂いたお二人の誓いの言葉では号泣でした。私達も、見守っていた職人さん達も同様でした。

結婚が成立した時「神の名において二人の結婚の成立を宣言する」というくだりがあります。私は改めて、時には、親も社会も認めないクゥイアーカップルの在り方に、神さまがゴーサインを出していると知る所に、挙式のパワフルさが1つあるなぁと思いました。

「出逢いが人生を変えてくれた」と言ってくれたひさ様、「想像を遥かに超えた経験だった。沢山のカップルさんにこれを経験してほしい」と言ってくれたゆき様、大満足で挙式の日を終えられました!!確認をし忘れましたが、惚れ直しは充分にあったと思いますよ〜。^^

今日はお二人、バンフへハネムーン☆らぶらぶで楽しんできて下さいね!ひさ様、ゆき様、ご結婚おめでとうございます!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1210

コメント

あきさん、またまたステキなプロデュースお疲れ様でしたぁ。

レポートのおかげで感動の様子が想像できて、次回の自分達のwedding(←またするつもり)が一層楽しみになりました。

こんさん、Babyと穏やかに過ごしてくださいね。

わ〜、ジョニーさん!いつも嬉しいコメントを有り難うございます☆

そして、次回の挙式!皆さんの挙式レポートを参考に、いろんなプランをお持ちより下さるのを楽しみにお待ちしております☆^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.