« 産休スタートです☆ | ホーム | 夢を叶える »

2009.10.15

待ってる日々

カテゴリー:妊娠日記

2年ほど前、いつもHDWを応援して下さっているカップル様よりお便りを頂き「あきさん、今回も挙式の成功おめでとう!でも人の世話ばかりしていないで、そろそろお母さんになる準備を始めては?」と背中を押してもらった事がありました。

いろんな大切な事が身の回りで起こったこの数年、自分自身の夢を追いかける事が一番勇気が要る事だったと感じています。長年もっていた『お母さんになりたい』という夢を、どこかで私はHDWのお母さんだからいいとか、何かしらいい訳をして、自分に諦めさせようとしていた所がありました。

このお便りのお陰で、人の夢を応援するのなら、自分の夢もちゃんと応援しなくちゃ…と気がつきました。本当に有り難う…。今、赤ちゃんの無事な到着と、お母さんになれる瞬間を待ちながら、最愛の人、こんと家族をつくっていける人生にとても感謝しています。

陣痛や出産を考えると、突然不安な気持ちにかられたり、ある日はとってもリラックスして過ごせたりといろいろですが、とにかく「その日」を今か今かと待っている日々です。最高のHappy Dayになりますように☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1225

コメント

ホントにもうすぐなんですね!!不安な気持ちもあるかもしれませんが、あきさんには頼りになるコンさんもいるし、HDWで繋がった仲間がいるのだから大丈夫ですよ^^!!

赤ちゃんをお腹の中で育む時間もあとちょっとだと思うので、その時間も楽しんで下さいね!

ウチらも先輩カップルさんやお二人に続き、新たなファミリーを迎える為にも頑張ります!!

いつか、3人にお会い出来る事を楽しみにしてま~す!

じるんこさん、しぃばすさん、あたたかいコメントを有り難うございました^^。

お腹の中に感じる事も後少しですよね。大切に過ごしたいと思います。

お二人のファミリー計画も応援しています!ふふふ。皆で揃って会える事を楽しみにしています☆^^

大丈夫!
間違いなく、最高のHappy dayになるよ^O^

太平洋を隔てて離れてるけど、
遠い分だけ愛情いっぱいに日本チームはあきさん&こんさんを応援しています。

海さん、ジョニーさん、遊びに来てくれて有り難う〜☆

海の向こう遠くから応援、届いています。どきどきしてます!^^

僕らも毎日のように「もうすぐやね」と指折り数えて待ってます^^
愛を育む、夢を育む、子供を育む…「育む」って本当に素晴らしいね 

体に気をつけて、素敵な報告が聞ける日を楽しみに待ってます!
あきさん、こんさん頑張ってね!

真さん、ぴょんさん、応援コメントを有り難うございました!

最近、さらに身体の様子が変化していて、まさに「育む」の過程を感じています。

もうすぐですね。頑張って来ます^^

出て来いーーー
なんて思っていてもBABYの出てきたいときに出てくるから…(笑)
サスケが居心地良くて出てきたくなかったって後日言ってました^^
気持ちいいんだろうな♪

泣いても笑っても後一ヶ月はないからでーーーんと構えていましょ♪

あきさん、痛くなったらすぐ無痛にチェンジですよ!!!

いつ出て来たいんでしょうね〜。^^なんだかそわそわが、順番にこの家の住人にも友人にも伝染しているようで、こん父がかなり落ち着かないです。(笑)もう早く会いたいです。

あきさん、こんさん

いよいよ!!すでに?!
ベイビーちゃんの誕生ですね~
ドキドキ♪♪

覚悟を決めたら女性は強い!
応援してますよ~~(^^)/

大助さん、花子さん、こんにちは〜。

まだですが、いよいよですね〜。ドキドキです☆

覚悟が決まった!と思うと、決まってなかった〜!と思ったり(笑)その時になったら女性は強し!を経験できるかしら。

応援有り難うございま〜す。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.