« つわりの話2 | ホーム | いそがしさ »

2009.12.31

大切なあなたへ

カテゴリー:愛のおはなし

今日は、私達にとってとても大切な人のお誕生日なんです。だから、ハッピー通信、私物化させてくださいませ☆

大切なあなたへ、お誕生日、心からおめでとう☆そして、産まれて来てくれてありがとう!!

今年の私達は、お豆ちゃんが産まれて3人とじいちゃんで年越しです。いつか、よくお正月と一緒にされてきた…と、不満をもらしていましたね。ふふふ。あなたのお誕生日、今年も大切に過ごしたいよ。

私が一番寂しかった時に、家族になって、愛を沢山くれたあなたとあなたのパートナーにいつも感謝しています。本当に本当にありがとう。

お豆ちゃんが、あなたのように、喜び上手で食べる事が大好き、そして熱いハートを持った人になってくれたらいいなぁなんて思ってます。私達みんなの成長をどうぞ見守っていてね。

大好きな大好きな人、お誕生日、おめでとう。愛をこめて…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1239

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.