« 大切なあなたへ | ホーム | 成長とよだれ »

2010.01.07

いそがしさ

カテゴリー:元気のおはなし

先日、こん父がうちの車のトランクが空きっぱなしだと教えにきてくれました。買い物から帰って5時間、ステーションワゴンのトランクが開きっぱなし!以前はこんな事したことなかったのに。。。

その前も、うちのドアをノックする見慣れない男性、ランニングの途中だそうで、行きも帰りもうちの車の横を走ったが、後ろの席のドアが開きっぱなしだったので、と教えにきてくれました!

うちら、お豆ちゃんが来る前はぜ〜〜〜ったいにそんな事なかったのに!車の窓から2ドル玉でも見えたら、ドロボウに窓を破る人がいるくらいなので、セキュリティーにはとても気を使っていたのに、ドアやトランクが何時間も開きっぱなしって!!びっくりの大笑いでした。

疲れているんやな〜っていう新米ペアレンツのお話でした。元気出して、ちゃんとドアしめていこ〜☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1240

コメント

無事でよかったですね
バッテリーは上がりませんでしたか?お家のドアはきちんと閉めてくださいね
(笑

そうなんです。無事でほっと胸をなでおろしました〜。バッテリー、そういえば
何事もなかったように乗っています。大丈夫だったんですね(笑)

本当、家のロックまで忘れてしまいそうな勢いです。気をつけないといけません
ね〜。^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.