« 感謝の気持ちでいっぱいです☆ | ホーム | 感謝の気持ちでいっぱいです☆その3 »

2010.04.27

感謝の気持ちでいっぱいです☆その2

カテゴリー:妊娠日記

改めて皆さんからの出産時に頂いたお祝いメッセージを読み返しています。あの時はてんやわんやでちゃんとお返事できず、ずっと気にかかっていました。皆さんへのお返事の続きです。

あたたかいコメント1つ1つに、多分ゆっくりとになりますが、お返事したいと思います。順番はなるべく日付順に。でも間違いがあったらごめんなさいね。こっそり教えて下さい☆

ひさ&ゆきさん、直さん、なおさん、ヨコさんへのお返事↓こちらから☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
わーいわーい!!おめでとうございます☆あの大きなおなかから、本当にかわいい赤ちゃんが産まれてきましたね(^◇^)私達もとってもうれしいです。
あきさん、こんさんお疲れ様でした!今度は3人の写真楽しみにしています☆

投稿者: ひさ&ゆき  | 2009年10月25日 09:29

◎ひささん、ゆきさん、生で見た中では、一番大きなお腹を見られちゃったもんね〜☆お豆ちゃん、長かったんですよ〜。って聞いてないか(笑)その節は、お二人の挙式旅行なのに、お客様なのに、いろいろとお気遣いくださり、有り難うございました。

6ヶ月の記念に粘土のあれ、やってみました!お豆はどうしても手を握ってしまい、結局は足形になり、円にぎりぎり一杯の足跡が残せました〜。大笑いの私達を横に、お豆はかなり不機嫌で、その様子がまたおかしくて笑っちゃいました☆いい思い出をありがとう〜☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おめでとうございます!!
母子共にお元気そうでなによりです。

これから赤ちゃん中心の日々が暫く続くと思いますが、あきさんも無理しないで、ぼちぼちしてくださいね。
そして、子どもさんの子育て&成長を、お二人でしーっかりと楽しんでくださいね。

本当に、おめでとうございます!!

投稿者: 直 | 2009年10月25日 09:29

◎直さん、赤ちゃん中心の生活って、本当そのものでした!ファンファンもほっておかれるし、私達自身のライフは無し!とにかく赤ちゃんと向き合う日々でした〜。ふぁんふぁんは2階へ引っ越しちゃって、今ではおじいちゃんと仲良く暮らしています。。。

無理は禁物ですね〜。最近、すこ〜しだけ自分の時間が戻って来て、私は読書やボランティアを楽しみ出しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
わぁ~!素敵なお知らせ^^
生まれて来てくれてありがとう!
とっても嬉しいです。

こんさん&あきさん、本当におめでとうございます!!

投稿者: なお | 2009年10月25日 10:53

◎なおさん、産まれてきてくれてありがとう☆なんて素敵な言葉をありがとうございました!私も産まれて来た時は、やっと会えて本当に嬉しかったです。^^こんどは、なおさん達に会いたいな〜☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
あきさん、ご出産おめでとうございます!!!
母子共に健康でなによりです。

こんさん&あきさんにとって待望の新しい命の誕生ですね。育児とか大変な事もあるかと思いますが、これからは可愛いニューファミリーと3人で、ますます幸せで愛情いっぱいの家庭を築いていかれることと思います。

あと、これからだんだん寒くなりますが、くれぐれもご自愛ください。

また、ベイビーやこんさん&あきさんにお会いできるのを楽しみにしています!!

投稿者: ヨコ | 2009年10月25日 11:41

◎ヨコさん、本当に待望の新しい命の到着でした。2人から3人に移行するプロセスは思ったよりも大変でしたが、着々とその歩みを進めたいと思っています。

育児に追われて、愛情や幸せを噛み締める余裕の無い日々を送ってしまう事もあり、はっとさせられます。いけませんね〜。^^

あと、だんだんと暖かくなる季節までお返事できなくて、ごめんなさい!ほんと、またお会いできる日を楽しみにしてます☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1248

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.