« 無事、ご到着〜☆ | ホーム | サイトアルバムの更新です☆ »

2010.06.29

Happy Wedding imaichan様 & sanya様

カテゴリー:愛のおはなし

2010年6月27日(日)沢山のご友人さま達に囲まれながら、imaichan様 & sanya様の挙式が無事に終了しました〜☆

今回は初めてのコミッショナーさんとお仕事をして、彼女のお宅での挙式でした。沢山の緑に囲まれ、ビーチに近いとっても素敵なロケーション。シックながらカラフルな色遣いのリビングルームにて、セレモニーを行い、すぐ横のダイニングルームにて乾杯&ケーキカットをさせてもらえました☆

ご友人様がヘアメイクをして下さり、お支度にはノータッチだった私。ご到着のお二人は、ハッと息をのむくらいお似合いの晴れ姿でした☆お式が始まってすぐ、お二人の目がうるんでいるように私には見えました〜。どうだったんでしょうか。最後には、照れ笑いも混じって、皆の笑顔あふれる和気あいあいのお式となりました。

何より、挙式日のお二人、ぜったいにオーラが違ってた!オーラが私に見えるなら、色の違いさえ言えたはずなのに〜(笑)それは、幸せ色でした☆お顔の色もほんのり赤く、ぴかぴか光ってた感じがしました。

本当に幸せそうなお二人、そのとろけそうな笑顔が見られた事、本当に嬉しくありがたく思いました。大成功だったんだろうなぁと思ってます。ふふふ。

imaichan様 & sanya様、どうぞどうぞ、末永くお幸せに☆

子育て追伸)さて、お豆ちゃんにとって初めての本格的なベビーシッター体験はいかがなものでしたでしょうか。遊んで遊んで、フルに遊んでもらって、ちょ〜ど帰宅の5分前にぐずりだしたお豆。タイミングよくおじいちゃんが下りて来て、笑顔にもどったそうでした〜。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1257

コメント

imaichan& sanyaさん
ご結婚おめでとうございま~す!!
imaichanのとろけそうな笑顔とsanyaさんの幸せそうな笑顔が見えるようです^^
これからも末永くお二人お幸せに!!!
おめでとう!!!!!

>imaichanのとろけそうな笑顔とsanyaさんの幸せそうな笑顔

本当にその通りでした〜↑^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.