« Happy Wedding imaichan様 & sanya様 | ホーム | 体力勝負 »

2010.08.01

サイトアルバムの更新です☆

カテゴリー:お知らせ☆

みなさ〜ん、嬉しいお知らせです☆biancaさん&ドSさんのご協力により、サイト上のアルバムに、新しく画像をアップ致しました〜。

昨年夏のプライドウィークエンドへ来られて、挙式をされたお二人、かねてよりご協力くださると言って頂いていたのに、私の出産と直後のバタバタから、結局1年越しのアルバムアップとなってしまいました〜。ごめんなさい!

楽しみにしていた読者の皆様も、お待たせ致しました☆どうぞ、こちらよりお楽しみくださいね。biancaさん&ドSさん、ありがとうございました!!そして、初めてのご結婚記念日、おめでとうございま〜す☆

09_sum_7.jpg



今年は、うちもプライドパレードに参加しました〜☆クウィアーファミリーグループの皆さんと、1時間程のマーチ。アジア人家族としては唯一の参加で、少し寂しくもありましたが、いろんな家族像を見る事ができて、嬉しかったです。

月齢の近い赤ちゃんを抱っこしたカップルさんと「最初は大変だね〜、泣くよね〜」なんて苦労話をシェアしたり、沿道で見ていたクゥイアーファミリーの人達と目があっては、優しいエネルギーの交換を感じたり、とても楽しめました。

前半は、大音量の音楽の中、爆睡のお豆ちゃんでしたが、目を覚ましてからは以外にも愛想よく、沿道の人達に手をふったりしていました〜。観に来ていた人達の数は、なんと60万人だったとか☆年々、増えて行くようですが、ただ観光化するのでなく、コミュニティーの拡大、強化につながっていてほしいものだと思います。

お豆ちゃんとのプライドパレード、また1つ夢が叶った週末でした〜☆

100801.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1261

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.