« セクシャルマイノリティのためのお金の教室 | ホーム | 20組目のカップル様☆ »

2010.09.24

Happy 11 months!!

カテゴリー:愛のおはなし

先日、お豆が11ヶ月になり、我が家では、1歳のお誕生日まで秒読みが始まっています(笑)

ハッピーバースデイの歌を練習しよ〜と思い立った私、お豆を前に、あんまり心を込めて熱唱してしまい、目頭があつくなる始末。。。どうしようもないですね。

お豆は目をまるくして、でも気に入った様子だったので、後でこんと二人でも熱唱してみました。これで、練習はバッチリ!?ふふふ。

最後の一ヶ月は、すごく成長が見られる月と、どこかで読んだ事があります。何が出来るようになるのか楽しみです。ちなみに今は、一人で立ち上がって数秒立つのをホールドできるんです。毎回、興奮して拍手してます。←私達がですよ(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1275

コメント

1年が早いですね☆
もう1ヵ月で一才ですか!!
びっくり
でもとっても楽しみな1ヵ月ですね
わくわく(>w<)

りんごさん☆こんにちは〜^^

ほんと、時間の早さに私もびっくりしています!!

楽しみな1ヶ月、どうやって目に焼き付けようかと。。。思案してます。^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.