« 1歳になりました | ホーム | 挙式レポートご到着編です☆ »

2010.11.03

えーたろ様、ちい様、挙式ぶじ終了☆

カテゴリー:HDW報告編

えーたろ様、ちい様、昨日11月1日(月)に挙式をぶじ終えられ、今朝、バンフの方へハネムーンへ出発されました☆

空港にて出発前、きらきらの結婚指輪を,お二人の薬指に見て、新鮮でほんわりあたたかな気持ちになりました。

私はと言えば、燃え尽きた感じで(笑)。お豆ちゃんに向き合う普段のペースをはなれ、たった数日お仕事にもどっただけなのに、この脱力感。。。実況中継もままならずです。

一旦、お昼寝+のんびりで羽をのばしてから、挙式レポートを書きたいと思いま〜す。

お祝いメッセージを下さった皆様、お二人とも、すご〜く喜んでおられました☆本当にありがとうございました!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1291

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.