« えーたろ様、ちい様、挙式ぶじ終了☆ | ホーム | 2日目、ライセンス購入 »

2010.11.09

挙式レポートご到着編です☆

カテゴリー:HDW報告編

先日、ちい様&えーたろ様より無事に帰国されたとのお知らせを頂きました☆お疲れさまでした〜。新婚生活はいかがでしょうか。^^

遅ればせながら、挙式レポートをどうぞ〜


2010年10月30日(土)

出発直前に、「台風を呼んでしまいました〜」とのメールを頂いた私達、テレビをつけてみて目がまんまるになってしまいました。台風の進路が、ちょうどお二人の出発時間にぶつかっているではないですか!

これはもう、私に出来る事はいつもの神頼みしかない!と思い、関係者のご先祖様一同にお祈りさせて頂きました(笑)。それが功を奏したかは別として、朝のメールには「無事に搭乗手続きできました。予定通りの出発です。」とのご連絡が。ほっと一安心で、空港へお迎えに向かいました〜。

そのままお二人ともお衣装の試着へ。タキシードは前もってデザインを決めてお取り寄せですので、裾直しが少し必要なだけで、順調に。ドレスは、ちい様が最初に目がついた1着目に決定したのでした〜。お二人ともかっこ良くて、きれいでしたよ〜☆

私は先におろしてもらい、お豆ちゃんを迎えに、こんとお二人はキセキのような秋晴れのスタンレーパークをドライブしたそうです。きれいだったんだろうな〜。明日はライセンスの購入です!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1290

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.