« 挙式レポートご到着編です☆ | ホーム | ちい様、えーたろ様の挙式日☆ »

2010.11.10

2日目、ライセンス購入

カテゴリー:HDW報告編

2010年10月31日(日)

ドレスのサイズ直しを確認にでかけました。やっぱり、身体にぴったり合うように直してもらったドレスは、また一段ときれいに見えますね〜☆

その後、ライセンスの購入へ。来年のカレンダーをお土産にもらってましたよ〜。ふふふ。

この日は夕食をご一緒させて頂く予定でしたが、時間まで少しありましたので、オーガニック食材が一杯のWHOLE FOODSに買い出しとお茶へ。ハロウィーンだけに、スタッフさんが沢山仮装姿でお仕事されてました〜。

私とお二人、小1時間ほどおしゃべりを楽しませて頂きました。馴れ初めから、お互い好きになった所、これからの大きな夢についてまで、あっという間に予約の時間がきました。

お豆ちゃんも熊のプーさん姿で合流☆やはり、お豆が一緒で少し落ち着かない夕食となってしまいましたが、こどもが大好き!というお二人、めっちゃ優しい目でお豆を見て下さってました〜。

翌日はいよいよ挙式です。予報は雨だけど、晴れるといいな〜。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1292

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.